• ベストアンサー

タバコってかっこいいか?

tamagodon2006の回答

回答No.13

興味本位、という意見が多いのではないかなと思います どんな味がするのだろう? 本当に美味しいのかな? 煙が美味しいってどんな感じ?? 身体に悪い、という事をしっかり解ってて自分の身体が可愛い人なら その段階で吸わないでしょうね まぁいっか、程度です ちなみに私は興味本位で吸ってみましたがそれっきりな女です 学生なら、かっこよさ(大人っぽさ)に憧れて吸い始める子も多そうだなー 無論未成年の喫煙はダメです

willberich
質問者

お礼

僕は自分の体や将来生まれてくるであろう自分のこどもがかわいくてかわいくてしょうがないのでタバコを吸う人には近づかないようにしています。友達もみんな吸いません。僕の友達はみんな健康を願ってますので興味というしょーもない誘惑に負けません。あなたも吸わないで健康でいてくださいね。