• ベストアンサー

サービス業店員のタバコの臭いどう思います?

最近、液晶テレビの購入の検討の為色々な家電量販店めぐりをしたのですが、そこで気になったのがタバコの臭いを口からプンプンさせながら接客する店員が意外と多かった事です 私も以前は喫煙者でしたが他人の口から出るタバコの臭いというのも独特な臭いで嫌なものですよね みなさんはこんな経験ありますか? 接客業者のタバコの臭いどうおもいますか? この人たちはタバコの臭いに気付いていないと思いますか? サービス業の方でタバコを吸われる方どのような気配り、エチケットをしていますか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

エステティシャンの指や口からの臭いには辟易させられています。  物を購入する程度でしたら、あ、タバコの臭いがするな位でよいのですが、飲食店とエステでタバコ臭いとお金を返して欲しいとさえ思います。(おもうだけで特に行動できないですけどね、、、)

USO8OO
質問者

お礼

ありがとうございまいした