• 締切済み

Skypeの無線利用

自分の部屋でSkypeを使いたいので無線利用する方法を探しているのですがどれも一万円前後で学生の私にはかなり痛いです できるだけ安く利用したいのでやり方を知っている人はぜひ教えてください ちなみに無線LANの購入は考えていません パソコンが一階、私の部屋は二階の奥なので結構遠いかと思います

みんなの回答

• violet430
回答No.1

一万円というのは何の費用ですか? これから用意する機器ですか? 機器は揃っていてサービスの契約料や月額料金を気にしているのですか? お金の話をするならもっと条件を明確にして下さい。 なお、無線LANの購入を考えていないというのは無線LAN端末も使わないという意味ですか? だとすると有線LANを使うしか手はないですが、環境は揃っているのですか?