• ベストアンサー

ディズニーチャンネルのこの海外ドラマを知っている人いませんか?

タイトルが分からなくて困っている海外ドラマがあります。 ・ディズニーチャンネルで放送されていた。 ・およそ5~7年前あたり(リジーアンドリジーの第1期や、レイブンの第1期が放送されていた頃だと思います。) ・コメディ ・家に併設して車の修理場のような所があり、舞台は大体そこ。 そこにいる人(働いている人?)と、その家に住んでいる兄弟の話。 だいたいこのような感じの話で、当時すごく面白くて好きだったのでよく見ていたのですがタイトルが全然思い出せません。 知っている方がいたら教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ディズニーではなくFOXのドラマなんですけど、「タイタス」に似てますね。 http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/2064/tvs/00/titus.htm http://www.tvgroove.com/articles/article.php?c0100042

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/2064/tvs/00/titus.htm
boggieback
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 教えていただいた「タイタス」の紹介文を読みましたが、どうやら違うようです…。その兄弟はまだ小学生か中学生くらいだったので。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ディズニーチャンネルで・・・

    最近ディズニーチャンネルでやっている、ディズニーチャンネルのドラマの主人公たちがシンデレラの歌を歌っていますが、あの曲はシンデレラのDVD特典でしか音源はないのでしょうか? CDにはなっていないんですか?? また、歌っている人に黒人の女の子が3人でていて、レイブンとロンドンはわかるのですが、もう一人はなんのドラマにでているのですか??

  • ディズニーチャンネルの女優になりたい・・・。

    私は、このサイトで海外俳優になりたい人の質問を見て、その答えに現実の厳しさを知りました。 アジア系の俳優なんか、海外の俳優になんかなれない・・・。可能性は0パーセントに近い・・・。 私も、厳しいとは思ってはいたんですが、まさかこんなにも可能性が無いとは思ってもみませんでした。 今、私は中学2年生ですが、今から英語を猛勉強して・・・高校を卒業したら、アメリカに行きたいと思っています。 私の場合、ディズニーチャンネルでやっている、「オースティン&アリー」という番組がきっかけでした。 見ているうちに、私もこういうドラマに出たい!!と思うようになってきました。 理由は、とてもしょぼいかもしれませんが、ハリウッドとかよりも、ディズニーチャンネルのティーン向けのドラマで、女優として、頑張りたいんです。 ディズニーチャンネルには、アジア系の人も女優として活躍している、ドラマがたくさんあります。 だからこそ、可能性は0パーセントではないんじゃないかとも思います。 甘いですよね・・・私。 だけど、絶対に、女優になりたいんです(ディズニーチャンネルのドラマ) 今、有名な人でセレーナゴメスとか、マイリーサイラスとかも・・・ディズニーチャンネルのドラマに出ていました。もちろん、その人たちは、アジア系ではありませんが・・・そんな風になりたいです!! 誰か、回答お願いします。

  • 『不思議のみらいちゃん』って番組知りませんか?

    5年~6年くらい前に放送されてたと思うんですけど少し未来の世界を舞台にしたコメディ?タッチのドラマだったと思います。 タイトルもきちんと正確に思い出せないんですけど、どなたか知ってる人がいましたら情報お願いします! (番組タイトル・放送チャンネルなど)

  • ディズニーチャンネルについて質問です!

    ディズニーチャンネルについて質問です! 日本ではディズニーチャンネルは幼児~高校生ぐらいがおもに見ている印象がありますが、アメリカではどの年齢層の人たちがよく見ているのでしょうか? また、アメリカではどのディズニーチャンネルのドラマが人気があるのでしょうか? どちらかでもいいので回答よろしくお願いします!

  • ディズニーチャンネルで放送されていたドラマ『スイート・ライフ』は、輸入

    ディズニーチャンネルで放送されていたドラマ『スイート・ライフ』は、輸入盤のDVDしか発売されていないようですが… それって、日本語では再生できないって事ですよね??

  • ディズニーチャンネルの海外ドラマシリーズ紹介の曲って何かな?

    スカパーでディズニーチャンネルをよく見てるのですが、その中でよく“海外ドラマシリーズ(サブリナとかリジーアンドLizzie・・・)”のCMが流れます。その“海外ドラマシリーズ”の宣伝に使ってる曲を知ってる人がいらっしゃったら曲名・歌手名を教えて欲しいです。 気に入ってるのでできればCDが欲しいと・・・ よろしくお願いします。

  • 現在、ユニバーサルチャンネルで放送中の海外ドラマ「デイ・ブレイク」につ

    現在、ユニバーサルチャンネルで放送中の海外ドラマ「デイ・ブレイク」について。 このドラマを見てる方で、3話から最近放送されたエピソードまでの日本語のタイトルを知ってる方いますか?。知っていたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 海外ドラマ●レストランは大騒ぎ

    20数年前に関西地区朝日放送で日曜日の深夜に放送されていた 『レストランは大騒ぎ』 というドラマのソフトが発売されているかご存じないですか? ネットで探す限り見つかりませんでしたが、情報のあるHPでも構いません、教えていただけませんか。 レストランを舞台にした4人のウエイトレスのドタバタコメディです。吹き替え陣のやり取りが最高に笑えたドラマでした。

  • 海外ドラマ

    2007年夏頃に夜~深夜帯に放送していた(大阪)、家族物のコメディドラマのタイトルが知りたいです。 家族構成は、白人家族で確か父母姉弟お爺ちゃんだったと思います。 名前なども殆ど覚えてないですが、姉がブリちゃんと呼ばれてた気がします。 弟は小学生くらいです。 タイトルに心当たりある方解答宜しくお願いします。

  • ディズニー長編ドラマ

    前にディズニーチャンネルで長編ドラマを 見てたんですけど、 その内容が[ある女の子の転校生がやってきて、その子はとても足が速く、そのドラマの主人公の男の子は学校で一番早かったのに その女の子に抜かされてしまった。 最初は敵対心のようなものを持っていたが しだいに仲良くなって二人の秘密基地もつくった。 ある日女の子はひとりでそこに行った。 が、木からつるされたロープでいつものように川を飛び越えようとしたら落ちて亡くなってしまった。男の子は用事でその時いなくて、帰ってきて知らされ、ショックを受けた。でも前向きに生きていくと決めた。]みたいな話だったんですけど、小さい頃に見たので題名とか思い出せなくて、ずっと探してます。知ってる人とか見たことあるかもて人回答お願いします(*´Д`人)