• ベストアンサー

ディズニーチャンネルのこの海外ドラマを知っている人いませんか?

タイトルが分からなくて困っている海外ドラマがあります。 ・ディズニーチャンネルで放送されていた。 ・およそ5~7年前あたり(リジーアンドリジーの第1期や、レイブンの第1期が放送されていた頃だと思います。) ・コメディ ・家に併設して車の修理場のような所があり、舞台は大体そこ。 そこにいる人(働いている人?)と、その家に住んでいる兄弟の話。 だいたいこのような感じの話で、当時すごく面白くて好きだったのでよく見ていたのですがタイトルが全然思い出せません。 知っている方がいたら教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ディズニーではなくFOXのドラマなんですけど、「タイタス」に似てますね。 http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/2064/tvs/00/titus.htm http://www.tvgroove.com/articles/article.php?c0100042

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/2064/tvs/00/titus.htm
boggieback
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 教えていただいた「タイタス」の紹介文を読みましたが、どうやら違うようです…。その兄弟はまだ小学生か中学生くらいだったので。 ありがとうございました。