boggiebackのプロフィール

@boggieback boggieback
ありがとう数146
質問数42
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2007/08/08
  • あなたが思う【中性的でも、こういう所は男らしくあるべきだ】ポイント

    高校生の男です。 男のくせに髪や肌、指ケアなど美容に気を遣ってます。 男のくせにデパ地下のスイーツを見たりして楽しんでます。 男のくせに薄く細い眉だし友達や彼女からカワイイと言われる外見をしてます。 といった感じで、自分は自他共に認める中性的な男です。 自分はそういうのが好きなので、それはいいんですが。 ・・・ただ、こういうキャラは一歩間違えるとただのナヨナヨしたもやし男になりかねません。 中性的とは言っても、男らしくあるべきところはしっかり男らしくありたいです。 例えば「いざという時は頼りになる」とか「細い体してるくせに裸になってみると結構筋肉質だった」etc・・・。 あなたが思う、【中性的でも、こういう所は男らしくあるべきだ】ポイントを教えて頂けませんでしょうか? 参考にさせて頂きたいです。 どうぞご回答よろしくお願い致します。

  • 好きな脇役俳優は誰ですか?

    好きな脇役俳優さんは誰ですか?

    • ベストアンサー
    • noname#51242
    • アンケート
    • 回答数19
  • どうして女性は影のある男が好きなんですか?

    女心が分かりません。 また、影のある男ってどういう人ですか? 教えてください。お願いします。

  • 映画

    映画はスクリーンで見たい方ですか? 自宅のテレビで見たい方ですか?

  • 好きな小説

    あなたの好きな小説を3つ教えてください。3つ以下でも良いです。 僕自身は、あまり小説を読まないので、今後読む参考にしたくて質問しました。

    • ベストアンサー
    • noname#60669
    • アンケート
    • 回答数9