• 締切済み

こんな時みなさんならどうしますか?

azuleの回答

• azule
回答No.1

私には1歳8ヶ月の息子がいます。 私なら、先に子供を追いかけます。レジは後回しです。(もちろん、後ろに並んでいる人に譲ります。カートは置いていくかもしれませんが。。。) すぐに見つかればいいですが、自動ドアだと外に出て行ってしまう可能性がありますよね?「多分大丈夫」は1歳の子供には通用しませんよ。 いい大人ばかりとは限りませんしね。。。 でも、はぐれないようにするのが一番ですよね。 私はカートに座らせていますよ。 近くにスーパーには、車型のカートがあるのでそれに乗れば暫くはご機嫌です♪

noname#68616
質問者

お礼

レジはもう商品を通している最中だったので 後回しにも出来ず、後ろの人にも迷惑かな~とか思い そのままレジを優先してしまいました。 カートも歩く様になってからと言うもの、 キャラクターのカートがあるお店なら少しは乗ってくれますが 基本的に歩きたがるので乗りません。 私としてもカートに乗ってくれると本当にありがたいんですけどね。