• 締切済み

助けてください!

momopiroriの回答

回答No.3

お住まいはどちらですか?さいたま近辺なら所沢の日本小動物医科学研究所は夜間診療をしているようです。電話04-2943-8699です。電話してからの来院となっています。どうぞ急いであげてください。

参考URL:
http://www.8699.jp/index.html
noname#44738
質問者

お礼

こんにちは。返事が遅くなりすみませんでした。 私の住まいは成田でしたので折角紹介いただいた 病院では遠かったので、近くの病院に行きました。 ですが残念ながら愛犬は22日の夜に亡くなってしまいました。 死ぬ直前に倒れてから一回も鳴かなかった愛犬が 本当に直前に痙攣しながら小さな声で鳴いてました。 三日間泣き続け、最近やっと吹っ切れと言うか 泣いてられない!と思えてきました。 ありがとうございました。