• 締切済み

ツールからのソース表示ができません。

最近、windows2000にしたのですが、HPを回覧してソース表示をしようとすると表示が出来ません。最初は右クリックで、「表示が出来ないサイトだな」と思った程度だったんですが、ツールからも出来ないのです。これはどこをどうすれば、表示できるようになるでしょうか?

みんなの回答

  • jein
  • ベストアンサー率49% (2799/5705)
回答No.1

インターネットオプションで一時ファイルをいったん全部 消してから再度操作してみては?

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=326899
yellowsan
質問者

お礼

おおお!! かなり溜まってたみたいです。おかげで、ソース表示ができました。今までにこんなこと無かったので初歩的なことですが、お聞きしてよかったです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ソースを表示させない方法

    HPを作っているのですが、HPを見ていて、ソースを表示できないように しているサイトを見ました。 私が見たサイトは、ソースの中で、別の記述(ソースは見れません等) がなされているものと、右クリックできないようにしているものでした。 どのようにやるか、ご存知の方、教えてください。 お願いします。

  • ソースの表示ができないんです

    私は今、ホームページを作ろうとしているのですが、 テンプレートのソースを無料で配布されているサイトで、 右クリック→ソースの表示をして、もらっていこうとするのですが クリックしても反応がないのです。 ちゃんと右クリックのメニューにはソースの表示、と出て、 クリックもできるのですが、押してもステータスバーに 「このページのソースを表示します」とでるだけで、 ノートパッドが起動しません。 以前、同じサイトでソースを配布していただいたときには うまくいっていたのですが、今はそこにかぎらず どこのサイトでソースを表示しようとしても、全くダメなんです。 どうしたらいいでしょうか。教えてください・・・。 ちなみに、ウィンドウズME,IE5.5です。

  • HPのソースが表示されない。

    HPをみて、右クリックで、ソース表示 を押しても、ソースが表示されません、 簡単な質問ですが、 お願いします。

  • ソースの表示ができません。

    現在、自分のサイトを作ろうと思っています。 デザインもテンプレートではなく、オリジナルのものを作ろうと思い、ホームページ作成方法の載っているサイトやタグ等が色々載っているサイトを見たり、他の人のサイトのデザインを参考にするために、右クリックし「ソースの表示」をクリックしたりするのですが、最近ソースではなく、デスクトップがウィンドウに表示されてしまいます。 どうすれば、普通にソースの表示をすることができますか? 現在使用しているPCはWindows XPで、最近インターネットエクスプローラーを6.0から7.0に更新しました。

  • ソース表示

    大学の課題でHPを作っているのですが、参考のために右クリックでソース表示を押したのですが表示されません。どのページでもできません。しかし大学ではできました。原因がわからないのでどなたか教えてください。お願いします。

  • ソースが見れない!

    HPのソースが見れません。 右クリックしてソースの表示をしたらいいのは知ってるのですが、いつの日からかソースの表示をクリックしても表示されなくなりました。どうしてでしょう…? わかるかたお願いします。

  • HPのソースが表示されなくなりました

    IEを使用しています。先日までHPのソース表示が出来ていたのですが、今日、自分のHPのソースを見ようとしても全く表示されなくなりました。どうしてでしょうか?(他のHPも表示しません)「右クリック」でも「表示」からでも不能です。ノートンやPCゲートも無効にしてみましたが駄目でした。 どうしたらソースが見れるようになるのでしょうか?

  • ソースの表示が・・・

    どもです。初登場は回答ではなく質問になってしまいました。笑 IE5.50でソースの表示に関する質問です。 適当なサイトを表示した状態で、 表示(V)→ソース(C) もしくは、 画面で右クリック→ソースの表示(V) でメモ帳(サイズが大きい場合はワードパッド)でソースが見れたと思うんですが、最近それで見れなくなってしまいました。 実行しても何も起こらないのです。 原因と解決法を探しています。 よろしくお願いします。

  • ソースが表示されません

    ホームページを見ていて、 表示→ソース 又は HPを右クリック→ソースの表示 でメモ帳のソースを表示する機能を使っています。 インターネットにアップロードしないで、 デスクトップ上などでhtmlファイルを作ったりする時は この方法でソースが表示されるのですが、 アップロードされているHPのソースが 全く表示されなくなりました。 以前はYAHOO!のトップページなどもこの方法でメモ帳が 自動的に見れるようになっていました。 PCなどは変えていません。見れるようにする方法を ご存知の方、ご指導お願します。 WindowsXPを使用しています。

  • ソースが表示されない

    右クリックでソースの表示を選択すると、HTMLソースが表示されると思うのですが、表示がされません。 もちろん、IEの「ツール」メニューで「インターネットオプション」を選び、「全般」タブにある「インターネット一時ファイル」の「ファイル削除」ボタンと、「履歴」の「履歴のクリア」ボタンをクリックすれば良いのですが、その作業をしても、表示されません。デフラグをし、ディスクのクリーンアップをしても表示されません。どなたか、おわかりになられる方のご教授をお願いいたします。