• 締切済み

ツールからのソース表示ができません。

最近、windows2000にしたのですが、HPを回覧してソース表示をしようとすると表示が出来ません。最初は右クリックで、「表示が出来ないサイトだな」と思った程度だったんですが、ツールからも出来ないのです。これはどこをどうすれば、表示できるようになるでしょうか?

みんなの回答

• jein
回答No.1

インターネットオプションで一時ファイルをいったん全部 消してから再度操作してみては?

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=326899
yellowsan
質問者

お礼

おおお!! かなり溜まってたみたいです。おかげで、ソース表示ができました。今までにこんなこと無かったので初歩的なことですが、お聞きしてよかったです。 ありがとうございました。