• ベストアンサー

漬物塩「塩ちゃん」を探してます。

以前、生協(CO・OP)で売っていた 仙台商事「味つけ一番塩(えん)ちゃん」 という漬物塩を探しています! 生協に問い合わせたところ 現在は取り扱っていないとのことでした。 もう生産していないのでしょうか・・・。 知っている方はぜひ 仙台商事の連絡先、販売元の連絡先 または購入方法などを など教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#182251
noname#182251
回答No.1
rurinpapa
質問者

お礼

ありがとうございます。 送料かかりましたが 直接購入できました。