• 締切済み

法律名の英訳

「教育職員免許法」の英訳をご存知の方いらっしゃいませんか? 諸事情により教員免許を翻訳する必要がありまして 教育委員会のウェブサイトなど一通り回ってみたのですが みあたりませんでした。 (「教育基本法」はあったのですが・・・) 参考になりそうなサイトなどありましたら教えていただけると 助かります。 宜しくお願いします。

• 英語

みんなの回答

• mabomk
回答No.1

ここが参考に <問い合わせ先> 東京都教育委員会 教育庁人事部選考課免許係 電話 03-5320-6788 サイトアドレス http://www.kyoiku.metro.tokyo.jp/pickup/p_gakko/shokumen/index3.htm

magpie8686
質問者

お礼

わあ!灯台下暗し・・・。 翻訳してくれるんですね。 ありがとうございます。