• 締切済み

地上最低高の公認

ハイキャスキャンセルで公認を取ろうと考えていますが、 いろいろと調べていたところ地上最低高も公認を取得できるという 記述を見かけました。 詳しくは説明されていなかったのですが、9cm以下で公認を取得する ことはできるのでしょうか? 普段はディーラーにもお世話になっていますので9cm以上を確保して おりますが、サーキット等行くたびに調節しなおすのに手間がかか ってしまっているので、公認を取得できるのであれば一緒にしてみ いたいと考えております。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、知恵を貸していただけると幸い です。よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#110908
noname#110908
回答No.1

100パーセント無理です。 ご存知の通り、最低地上高は、9センチ以上でないと、 だめです。

yossi-k
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 こちらでも調べてみましたところ、最低高9cmを確保した上 での公認しか無理のようです。 ありがとうございました。