• ベストアンサー

タスクバーが、、、、、。

タスクバーが本当は下にあるのになぜだか分かりませんが急に左に移動してしまいました。モトに直す方法を教えてくれませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

タスクバーをドラッグして画面の下の方に持って行けば元に戻ります 同じように上の方に持って行けば上、右に持って行けば右に移動します

hayato2345
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございました。おかげで無事直りました。

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.2