OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

タスクバー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.142023
  • 閲覧数84
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (183/336)

タスクバーが縦長になってしまって、もとの下の位置に
もどってくれません。しかも、タスクバーの何もないところ
を左クリックで下にドローしても全く移動できないんです。

左にドローすると、横長にはなるのですが、元の位置に
戻す方法を教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 33% (135/409)

文章から察すると右の方に移動してしまっているようですね?

時計の表示があると思います。その横をドラッグして(左クリックしたまま)マウスポインタを画面の下の方の真中あたりに移動してみてください。
お礼コメント
kitty-girl

お礼率 54% (183/336)

無事、タスクバーが元に戻りました。

IEを開いたままの状態ではドローできなかった
のですが、無事に元通りになりました。

有難うございました。
投稿日時 - 2001-09-27 15:25:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 34% (37/107)

縦長になっているタスクバー下の方を、左ボタンを押したまま下に持ってきてもダメですか?
お礼コメント
kitty-girl

お礼率 54% (183/336)

IEを閉じたら、ドローで元通りになりました。

有難うございました。
投稿日時 - 2001-09-27 15:25:47