• ベストアンサー

スタジオセット制作について

TVのスタジオセット制作会社(美術制作会社)で 質の良い仕事をしてくれる会社をキッチリしてくれて、 それでいて、割安な料金というような非常に良い 美術制作会社を知っていたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2170
noname#2170
回答No.1

どのようなセットなのか(大きさは?、アクリル造型などだけなのか、なにか特殊造型があるのか)納期はどのくらいなのか、一回だけなのか、継続して発注されるのか?などによって見積もりがかわると思いますので、月並みですがリンク集だけあげて起きます。

参考URL:
http://www.raf.co.jp/85/art/art.html