• ベストアンサー

婚約時計

ココリコの遠藤さんと千秋さんは指輪の代わりに時計をおそろいにしたそうですが、なんの時計だったかご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞ教えてください。友達と話していてわからなくて、調べてみたのですが分からず、とても気になってしかたありません。どうぞヨロシクお願いいたします。

noname#5863
noname#5863

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hap
回答No.1

フランク・ミューラーと言う時計で、一つ約90万円だそうです。

noname#5863
質問者

お礼

どうもありがとうございました。スッキリしました!