• ベストアンサー

ココリコ遠藤と離婚した千秋。

たいして興味もありませんし、以前から本当にそうだったのか?も思い出せないのですが、ココリコの遠藤と千秋が結婚し、離婚しましたが、結婚前の千秋と、離婚して後の千秋の声が、まったく違う気がするのですが、どうでしょうか?話方も変わった気がします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

そう言われてみればそんな気がしますね\(^o^)/

ytz500sec
質問者

お礼

おはようございます。そうなんですよ、当方も『何か違う』ような気がします。前はもっと甘えていた感じというか?しっかりしてない感があり、興味はありませんが『大丈夫か?コイツ』と言う感じでしたが、意外にしっかりしているので、『なんや、ブッてただけか』と思うと、まったく可愛らしくも無いのに、ド厚かましいと腹が立ってきました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ココリコ遠藤さんと千秋さん

    ココリコの遠藤さんと妻の千秋さんが共演した、 ●2005年10月12日放送の『ココリコミラクルタイプSP』 ●2006年12月31日放送の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日年越しスペシャル・絶対に笑ってはいけない警察24時!!』 を観たいのですが、現在DVD化されているものはありますか?DVD化されているならば何巻に収録されているのかなど詳しく教えていただきたいのですが・・・。遠藤さんと千秋さんが共演しているシーンだけでもかまいません!! わかる方、ご回答お願いいたします。

  • ココリコ遠藤の歯

    めちゃイケスペシャルで、ココリコ遠藤の上の歯だけが不自然に白いのが気になったのですが、ホワイトニングってやつでしょうか? キャイーン天野も、だいぶ前に真っ白になってましたが。

  • ココリコミラクルタイプの芸人だって素敵な恋愛してますSPで

    ココリコ遠藤と千秋の話の場面の初め頃に、何小節か流れた曲の曲名とアーティスト名を教えてください。 ちょっと古めで女性が歌われていたと思うのですが。 以前から気になってた曲なんでよろしくお願いします。

  • クイックルワイパーのCMで

    千秋さんが出演されていますよね。 最後に男性の声が…。 あれは誰の声ですか?旦那様のココリコの遠藤さんですか?

    • 締切済み
    • CM
  • ココリコミラクルタイプのスタッフに…

    『ココリコミラクルタイプ』を観ていたら、 スタッフ(確か作家だったと思う)の中に 「遠藤敬」という名前がありました。 この方って、 昔、誉にいた遠藤さんでしょうか? すごく気になっています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら ぜひ、教えてください。

  • 婚約時計

    ココリコの遠藤さんと千秋さんは指輪の代わりに時計をおそろいにしたそうですが、なんの時計だったかご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞ教えてください。友達と話していてわからなくて、調べてみたのですが分からず、とても気になってしかたありません。どうぞヨロシクお願いいたします。

  • レ・ミゼラブルの千秋楽

    とても初心者な質問ですみません。 主役の方が4人のキャストなので、千秋楽の日は、お目当ての方では 無いのですが、もしかしたら、ご自分が出演なさらない日でも千秋楽の日には カーテンコールに出てくださったりするのでしょうか? ほんっとに、別世界の話なので、何も知らなかったりします。 ご存知の方、教えていただけませんか?

  • ココリコ田中やナイナイ岡村

    先日、黄金伝説を見てたら、ココリコの田中が中華料理を極めるといって、1年で試験に合格するか!ってのをやってました。 私はこの番組の他の企画は知らないのですが、遠藤も何かにチャレンジしたことあるんでしょうか?だって、田中はミラクルタイプみてても、一番コントの出番多いじゃないですか?! また、めちゃイケなど見ていても、ナイナイの岡村はいろんなことに挑戦して、練習して、お笑い芸人なのに見ているコチラがジ~~~ンとなります。 が、その間相方の矢部は???? どちらのコンビも努力する人間と、空いた時間にプライベート充実(遠藤は結婚、矢部にもず~~~~っと前から彼女がいますよね)ってカンが否めません。 みなさんはどうですか?

  • 鶴の間でココリコ田中は?

     先々週ぐらいの日テレ鶴の間を見ていたんですが、ゲストはココリコの遠藤さんで終わりの方に、田中さんは肩の弱いキャッチャー云々という話がありました。  その中で野球の地区大会決勝戦か何かで「9回の大事な場面で田中さんが投げた」というのがあって、そのオチが 何だったのかを見そびれてしまったのですが、誰か知っている人はいますでしょうか? よろしくお願いします。

  • 王冠(ティアラ?)を探しています。

    大学の卒業式の後に謝恩会があります。 卒業式では袴を着る予定ですが、謝恩会ではちょっとしたドレスを着ます。 髪型を変えに美容院に行く暇がないので、袴のときのままの髪型で頭に王冠(ティアラ)のようなものを乗せて、イメージを変えようと思っています。 そこで質問なのですが、以前タレントの千秋さん(ココリコの遠藤と結婚した)がよく頭に乗せていたような小さなかわいらしい王冠(ティアラ?)を探しています。 握りこぶし大くらいのちょこんと頭に乗ってるようなかわいらしいものです。 千秋さんは購入したのではなく、スタイリストさんなどが発注したもの使っていたのでしょうか?? とりあつかているお店などご存知の方は、教えてください。 手作りでもしようかと思ったのですが、時間がないのと、不器用なので・・・ どうぞ宜しくお願いします。 ちなみに、過去の質問は一応、目を通したつもりです。