• ベストアンサー

サンクスの制服 とっても悩んでいます

サンクスの制服って、サイズはどれくらいまであるか知っている方いますか?デブなのですごく心配です。教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • luke24
回答No.2

姪っ子が3Lサイズですが、サンクスの制服はMで十分でしたよ。 それに、ああいった制服は基本、服の上に着るように出来てるので、通常のサイズよりも大きいのです。 よっぽどお相撲さんぐらいになれば、困るかも知れませんが。 レディース3Lくらいなら余裕でしょう。

natumani
質問者

お礼

短い時間で的確な回答をありがとうございました。安心しました。安心して面接に臨むことができます。ありがとうございました

その他の回答 (1)

• luke24
回答No.1

基本メンズサイズなので、レディースのLでもちょっときつい…と言う方でも、Mで大丈夫なくらいですよ。 サンクスの制服のLはかなり大きいです。 柔道をやってる関取のような体型の男の子でも、Lで少し余裕があるか、ぐらいでした。

natumani
質問者

お礼

本当にありがとうございました

natumani
質問者

補足

レディースの3Lくらいなのですが。。。 大丈夫でしょうか?