• ベストアンサー

サンクスバイト 制服について

今回、初めてのコンビニバイトがサンクスに決まりました! 制服についてなのですが、皆さん、制服の下にはどのようなものを着用していますか? 冬は長袖を着ても良いのでしょうか? 素朴というか馬鹿馬鹿しい質問ですが、困っています。 回答、どうぞよろしくお願いします。

• gx3gs
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BC81
回答No.2

Yシャツ着用などの規則がなければ大丈夫ですよ。 ロンTも冬場の定番です。 ただ、店内は暖房が効いており、動き回るので意外と暑いです。

gx3gs
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 室温のことも考えて選んでみます。

その他の回答 (1)

noname#77348
noname#77348
回答No.1

>冬は長袖を着ても良いのでしょうか どうぞ。 かまいません。 以上

gx3gs
質問者

お礼

回答ありがとうございます