• 締切済み

メディアセンターを起動すると落ちてしまいます

今春に買ったデルのinspiron6400を使用しています。 vistaの問題でしょうかデルの問題でしょうか? ウィンドウズメディアセンターを起動するとき、テレビを見るときのロード時間や映像をコマ送り・早送りしているとき等に、 処理が追いつかなくなるのかフリーズor画面が暗転し、 そのまま強制再起動します。 ほかにもテレビ録画中に電源ボタンを押すと画面のみがオフになります。それはいいのですが、再度ボタンを押しても画面が復旧しません。 間違ってやってしまった場合には強制的に電源を切っています。

みんなの回答

回答No.1

ドライバー更新しました?vista対応に

mokepu
質問者

補足

自動更新で可能なアップデートはデルのほうでもヴィスタのほうでも行ってるのでそれで足りていると思ったのですが・・・。