• ベストアンサー

弁護士のくず

気になってしょうがありません 回答お願いします。 本日、ラーメン屋さんにて8/20号のビックコミックスピリッツを見ました。 (弁護士のくず)が非常に面白く、続きが気になります、あいにく定期購読もしてませんし、単行本が出るまで待てませんのでお願いします。 話 姉妹に関する、遺産相続の話から三女の彼氏の額の傷の真相が明らかになりそうで終わってしまいました。 三女の彼氏は何者なのですか? 父親が、死神と思っていたのですか? 遺書を隠したのは家来さんですか? すみませんがお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • popesyu
  • ベストアンサー率36% (1782/4883)
回答No.1

現在進行形のシリーズのやつですよねぇ。単行本になるのは相当先のような。ネットカフェなどならここ数週ぐらいの雑誌が置いてあるところもありますから、そちらを当たると良いと思います。 でネタバレ回答 ・三女の彼氏は何者 三女の異母兄妹の可能性があった人(つまり父親の愛人の息子)。ただしエピローグではDNA鑑定で? それは否定されました。 ・父親が、死神と 上のことを父親は知っていたため、別れさせようとあれこれ画策していたのです。 ・遺書を隠したのは 三女・・・だったけ? 話がいろいろと複雑だったのでその辺斜め読みでした。

noname#242370
質問者

お礼

有難うございます。 スッキリしました! 兄妹なんですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「イオナ」って知りませんか?

    90年~93年まで「ビックコミックスピリッツ」にて連載されていた 「イオナ」という漫画があったのですが、連載終了後、特別編のような感じで 3話か4話掲載されたのです。それを1話読んだだけで見逃してしまい、10年近く経った今でも 気になります!どうしても知りたいので、教えてください!コミックは1~9巻まで全部持っていますが載ってません。生徒が中学生になって、去って行ったイオナが 戻ってきた、という話です。単行本になっているのでしょうか?教えてください!お願いします!!

  • 今、青年誌で連載中のオススメ。

    ビックコミックとオリジナルはいつも買って読んでるのですが、 他の青年誌の面白いものがわかりません。 「あずみ」 「20世紀少年」 「医龍」は単行本を買って読んでます。 スペリオール、スピリッツ、ヤングジャンプなどなど、 現在連載中、もしくはちょっと前まで連載してたっていう おすすめの漫画ありましたらお教えください。

  • 「あすなろ白書」の謎?

    大変古い話で申し訳ないのですが、柴門ふみさんの「あすなろ白書」がビッグコミックスピリッツで連載されていた頃、第(2)部(社会人編)の最終会のラストが、その後に発刊された単行本と違っている。という話を最近聞き、気になって仕方がありません。 単行本は持ってるんですけど、週刊誌では読んでなかったので、どなたかどういう内容だったかご存知の方教えていただけませんか?

  • 犬男、漫画。

     宜しくお願いします!かなり昔の話ですが、5、6年前くらいに”ビックコミックスピリッツ”にて数週間の読み切りで『犬男』という漫画が連載されていたはずなんです。  この作品についてどんな情報でも良いので、分かる方、お返事ください。ジャンルはホラー系で、絵柄も手書きの様な独特のタッチでした。

  • ゴルゴ13の資産2兆円を国連に・・・?

    こんにちは。表題にあります「ゴルゴが資産を全て国連かどこかに寄付」する話を読んだことがありますが、題名は何だったでしょうか?通常の単行本ではなかったような気がしますが(私が読んだのはビックコミックだったような・・・)また、今、それを手に入れる方法は有りますでしょうか?どなたかご存じの方、よろしくお願い致します。

  • この漫画のタイトル教えてください。

    【タイトル】 忘れました 【作者名】 わかりません 【掲載年または読んだ時期】2000年前後 【掲載雑誌または単行本】 ビックコミックスピリッツとかヤンジャンとか・・・ああいった型の週刊?月刊?誌 【内容】 息子と親父と警察の人間があるビデオを見ている。 その内容は自分の娘(親父から見て、息子の姉) が数人に強姦されているんだけれども、挑発的に自分も その状況を楽しむかのように淫語連発。 息子「姉さんなにやってんだー」「ビデオ止めろー」 ちなみに「ありがとう」ではありませんでした。 親父「いや、止めるな」 2CHで聞いても「サザエさん」としか返ってこなかったので・・・ 知ってる方お願いいたします。

  • 「交通被告人、前へ」で出てた裁判の・・・

    この前まで週間ビックコミックスピリッツで連載していた「交通被告人、前へ!」で、ストーリー中に、トラックのタイヤに0.1ピコグラム?の血痕がついててひき逃げ犯人にされた遠藤さんという方が、最高裁かで無罪を勝とって、その裁判の裁判官等が順調に昇進していると言う事で逆に訴えたという実際にあった裁判の話が出てきますが、そのことの書いてあるHPご存知の方、教えてください。

  • 澤井健『イオナ』

    8、9年位前の澤井健の『イオナ』という漫画に関して質問します。 スピリッツに連載分は子供たちが小学校を卒業する話までだったんですが、 確かその後高校生になって、イオナが戻ってくる話があったんです。 2話くらいは見た記憶があるんですが・・・ コミック化はしてないようですし、最近になって気になりだしまして・・・ 誰かこれに関して知ってる方いたら情報お願いします! 2話しかなかったのかな・・・?

  • 漫画のタイトルを教えてください

    昔、ビックコミックオリジナル増刊などで連載されていました。 子象が、母親を探して、サバンナを旅をする話です。 後に、子供向けの絵本になった?ような気がします。 よろしくお願いします。

  • 弁護士のくずで・・・

    4月27日放送の、弁護士のくずでセクシー女流作家役をしていた子は誰でしょう?