• ベストアンサー

弁護士のくず

気になってしょうがありません 回答お願いします。 本日、ラーメン屋さんにて8/20号のビックコミックスピリッツを見ました。 (弁護士のくず)が非常に面白く、続きが気になります、あいにく定期購読もしてませんし、単行本が出るまで待てませんのでお願いします。 話 姉妹に関する、遺産相続の話から三女の彼氏の額の傷の真相が明らかになりそうで終わってしまいました。 三女の彼氏は何者なのですか? 父親が、死神と思っていたのですか? 遺書を隠したのは家来さんですか? すみませんがお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popesyu
回答No.1

現在進行形のシリーズのやつですよねぇ。単行本になるのは相当先のような。ネットカフェなどならここ数週ぐらいの雑誌が置いてあるところもありますから、そちらを当たると良いと思います。 でネタバレ回答 ・三女の彼氏は何者 三女の異母兄妹の可能性があった人(つまり父親の愛人の息子)。ただしエピローグではDNA鑑定で? それは否定されました。 ・父親が、死神と 上のことを父親は知っていたため、別れさせようとあれこれ画策していたのです。 ・遺書を隠したのは 三女・・・だったけ? 話がいろいろと複雑だったのでその辺斜め読みでした。

noname#242370
質問者

お礼

有難うございます。 スッキリしました! 兄妹なんですね