• ベストアンサー

澤井健『イオナ』

8、9年位前の澤井健の『イオナ』という漫画に関して質問します。 スピリッツに連載分は子供たちが小学校を卒業する話までだったんですが、 確かその後高校生になって、イオナが戻ってくる話があったんです。 2話くらいは見た記憶があるんですが・・・ コミック化はしてないようですし、最近になって気になりだしまして・・・ 誰かこれに関して知ってる方いたら情報お願いします! 2話しかなかったのかな・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sango15
回答No.1

スピリッツの増刊号で4週限定で連載されたみたです。 「イオナ」の文庫バージョンの方にも収録されてないみたいですし。 ストーリーは、覚えてないです。 最近、澤井さんは、ヤンサンで、連載してたのも休止したまま、 漫画書くのやめちゃってるみたいですね。

guchi-id4
質問者

お礼

やっぱり中途半端なままみたいですね・・・ 澤井健さんは漫画描いてないんですかー、結構絵の感じとか好きなのにな~ 復活してほしいですねっ 情報ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• akidaze2
回答No.2

類似質問です。 質問の前に検索を。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=207014