• ベストアンサー

最先端のバーは?

「缶詰バー」や「鉄道バー」、「酸素バー」、「ウオーターバー」など変り種のバーが次々出てきます。現在はどんなものがあるのでしょうか。最先端のバーを紹介してください。半年後にはもうないだろうな、というものでも○。特に関西圏のお店を知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • illv_vlli
回答No.2

こんにちわ。 関西ではないですが、”アイスバー” 外国にあるアイスホテルが日本にバーとしてできたようです。 夏は涼しくて(寒くて?)良いですね。

その他の回答 (1)

noname#39280
noname#39280
回答No.1

すいませんw あまりわかりませんが、参考になればと思い回答させていただきます。 このサイトなんてどうでしょう?↓↓↓   http://www.gnavi.co.jp/kansai/ 参考にならなかったらすいません><

参考URL:
http://www.gnavi.co.jp/kansai/