OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ビールが多種そろっているバーを知りませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.245395
  • 閲覧数78
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 85% (187/220)

23区内にビールの種類が多いバーを知りませんか?
雰囲気がよく、夜景が見られれば最高です
高くてもそれなりの店であれば価格帯は問いません
過去に高田馬場のお店が紹介されていましたが、
それ以外でありましたらご紹介ください
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ビールの種類は多く、比較的良心的な価格で、雰囲気も割と良いお店があります。
でも、夜景は見れないです。場所は新宿(新宿三丁目駅)です。
LIVING:BARと言う店で。YAHOOのグルメで調べるとクーポンもあります。
詳細が必要ならば補足ください。比較的良く行きます。
チャージが300円で長いクラッカーがつきます。
紀伊国屋を出て(エスカレータのある方)直ぐの道を左に行き、次の信号を右に行く。道なりに行くとやや左に折れ曲がるのですがその近く右手にあります。
平日に行くと店の前でビラを配っていますのでわかるとおもいますが。。。
お礼コメント
d_bot

お礼率 85% (187/220)

レス早っ(笑)

ありがとうございます
さっそく調べて行ってみようと思います
投稿日時 - 2002-04-02 00:35:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2

昔、渋谷にあったビアバーに行ったことありますが、
名前忘れてしまいました…。
下記url参照してくださいませ♪
お礼コメント
d_bot

お礼率 85% (187/220)

ありがとうございます
これだけあると判断基準をどこにおけばよいのかわからなくなりますね
マメに他のweb評価とつきあわせて探そうかと思います
投稿日時 - 2002-04-02 00:37:10
  • 回答No.3

渋谷に『BELGO(ベルゴ)』という店があります。
地下なので残念ながら夜景は楽しめませんが、ビールの種類は
ベルギーものを中心に、かなり豊富です。

と、お薦めしようとネットで調べたところ、姉妹店の
新宿『FRIGO(フリゴ)』の方が置いているビールの種類が多そうですね。
私も今度行ってみようと思います。

両店とも、以下URLにてご確認下さい。
お礼コメント
d_bot

お礼率 85% (187/220)

みなさんの反応が早いのでうれしくなってしまいますね(笑)
わざわざお調べいただいてありがとうございます
投稿日時 - 2002-04-02 00:50:30
  • 回答No.4

下高井戸の駅を出て徒歩30秒(本当・笑)「AGLIO」ベルギービール専門店です。
おつまみお料理もめちゃくちゃ美味しいですよー。
(オムライスがオススメ/私はここのが世界一だと思うよっ!)

あ、夜景はみられません。穴倉のようなお店で外がみえないのです。
内装もそれっぽいです>穴倉(あれ、写真でみるとナンか違う?改装したの?)

ベルギービールはものによっては日本酒ぐらいの度数がありますし、生ビール(?)
なので、二日酔いになったらかなり辛いです。度数を確認しつつ、適度に飲んでください。
下は店のHP
お礼コメント
d_bot

お礼率 85% (187/220)

めっちゃ近いやん(笑)
ビールにそんな度数の高いものがあるとは知りませんでした
ご回答ありがとございます
投稿日時 - 2002-04-02 14:04:33