• 締切済み

空家またはペット相談可の賃貸探してます

島根県隠岐郡西ノ島町へ家族で移住を検討してますが、犬がいます。12歳の老犬で寝たきりです。ペット相談の出来る賃貸か、空家がないでしょうか。

みんなの回答

• taikon3
回答No.2

そんな田舎(失礼)ペット可能って物件はないでしょう、わざわざそのような明示をしているところは。 犬を飼ってもOKですよ。 ただ、動物病院が島後にしか無いですからご注意くださいね http://www.animal-hp.com/smn528.html

• m_inoue222
回答No.1

いくらでも一軒家が開いているはずです 田舎では一軒家で犬や猫は当たり前 普通の一軒家を探してペットの確認をするだけで構いません ただ、市場性が有りませんので探すのが困難です 町役場に相談された方が良いでしょう 町ぐるみで歓迎してくれます http://www.town.nishinoshima.shimane.jp/town/fight/04.pdf http://www.town.nishinoshima.shimane.jp/ 有れば格安で借りられるでしょう、借りる人も少ないので貸し物件としてはあまり表面に出ていません アパート探すのは困難でしょう...(笑)。 100坪以上の敷地に6-70坪の家...。

chibimam77
質問者

お礼

地元のかたでしょうか?ありがとうございます。漁協のかたが探してくれたんですが、見つからないと言われました(TT)町役場に問い合わせてみます。ありがとうございました。