• ベストアンサー

この女性の思考を知りたい!

hitohito32の回答

回答No.4

こんばんは。 なんか、ものすごくオクテなんじゃないでしょうか。 それから先のリアクションをどうしてよいのかわからないのでは? 彼氏がいたことがないそうですし・・・ 寂しい時に、異性の知り合いにメールをして、返事をもらいたいと思ってしまうのは、男女かかわらずよくあることだし。 男性の友達は、たまーにメールくれることがあるのですが、 「単にどうしてるんかなって思った時にメールする」と言ってました(^^;) 意味ないかもしれないし、好意を持たれてるかもしれないし、 挙動不審かもしれないし(!?)ですね。。。

tetrahedral
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます! >なんか、ものすごくオクテなんじゃないでしょうか。 >それから先のリアクションをどうしてよいのかわからないのでは? そうなると、私の方ですべてリードするしかないですね。 嫌というわけではないですが、イマイチ気が進まないです。 >寂しい時に、異性の知り合いにメールをして、返事をもらいたいと思ってしまうのは、 >男女かかわらずよくあることだし。 そうなのですか? 私にはあまり当てはまらないため、よく分らないですが… 回答者様の考えとしては、彼女は単に「返事があればいい」精神状態ということですね。 分かりました、ありがとうございます。