• 締切済み

告白の言葉って

今週か来週、大好きな人に告白しようと思っています。 脈はほとんどありませんが、私(31歳)と会うことはイヤではないみたいな彼(22歳の男性)です。 皆さんが今まで好きな人に告白した言葉ってどんなのですか? または、告白された言葉ってどんなのですか? その時の状況、反応等も教えていただけたらなと思っています。 よろしくお願いします。

noname#39463

みんなの回答

noname#83047
noname#83047
回答No.2

そうですねぇ僕もNo.1さんと同じ意見ですねぇ。 やっぱり相手への想いって好きは好きでも人それぞれ 違うと思いますし、やっぱそこが違えば伝え方も人そ れぞれだと思います。そこで人の言葉を使っても自分 の気持ちって伝わらないと思います。 告白の前は不安だとは思いますが、そこは自分で悩ん で自分なりの伝え方で告白することが大切だと思います。

質問者

お礼

自分の思った気持ちを正直に伝えてみます。 だめもとなんですが、やっぱ告白となるとすごく不安です。 がんばってみます。 ありがとうございます。

回答No.1

んー。 これを聞いてどうなるのでしょうか。 他人の告白の言葉を聴いても状況を聞いてもあまり 意味なくないでしょうか?? そう、あなたの選んだ言葉で、あなたの選んだシュチュエーションで 告白したら良いと思います。 それが一番 相手の心に届きますし成功の元ですよ。

質問者

お礼

色々考えすぎて悩んでしまいました。 すみません。 自分の正直な気持ちをぶつけてみます。 ありがとうございます。