• ベストアンサー

告白...

メールで「まだ好きだから」みたいな2回目の告白をしたいです。 ですが、内容に困っていて、 「まだ○○の事好きかも。迷惑かもしれないけど、好きだよ」 「○○の事まだ諦めてないよ・・・迷惑でごめんね。好きだから」 みたいな、なんて送ればいいんでしょうか。 付き合いたいなw

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • minity
  • ベストアンサー率25% (92/356)
回答No.2

はじじめまして。 直接、彼に会う事は出来ないのですか? 出来れば直接彼に会って貴女の気持ちを素直に伝えた方が良いかと思いますが、、。 会えないとしても、「迷惑かもしれないけど、、」とか「ごめんね」などとあなた思わなくてもいいと思いますよ。 「あなたが大好きで、あなたのことを大切に想っています。あなたに会いたい」と、伝えてみてはいかがですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • rameramee
  • ベストアンサー率10% (4/39)
回答No.1

それでいいんじゃないでしょうか。 でも正直重いです もう2回目の告白はただの自己満足だと考えたほうがいいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 二回目の告白ッて

    私は6月の移動教室1日目の夜、最終手段の手紙で告白しましたが、まだ返事は貰ってません。 それに昨日、初めてメールの返信が来て、内容はなんで俺のアド知ってるかみたいな事で、●●から貰った的な事を言ったら「ふ~ん」だけで、ごめんねとか怒ってる!?と送っても返信は来ません。 そこで今月中に、ちゃんとハッキリ口から告白したいと思いますが、やっぱり2回目って1回目よりも緊張するし、相手にとって迷惑ってか、うざいですよね(ρ_') どう言えばいいんでしょうか…。

  • 告白して振られたんですが・・・

    この前好きな人にメールで告白?したんですが、断られしまいました・・・ 本気で好きになったのが初めてだったので悲しかったです メール内容は大体 好きでした、好きになってごめん、もう会いも連絡もしない みたいな内容でした 送った時「恋ってこんなに苦しいんだ..、こんなに苦しいなら好きにならなければよかった、早く終わらせたい」的な気持ちで送ったので文が結構ネガティブというか・・・そんな感じでしたw 返信は ありがとう、ごめん これからも普通に絡んでくれていいのに 的な事でした 1日ぐらいたって 今度遊ばない? 的なメールが来ました 遊びに行くのは前々から友達Aと一緒に好きな人と3人で遊ぶ計画してたんですが、私が告白したからお流れになると思ってました(友達Aは私がその人を好きなのを知っています・・・) 会わせる顔がない 的事を送ったのですが 「恋がうまくいかないから相手の事忘れようとしてもズルズル引きずるよ こういう時は自分の意思に反して動くのがいい」的な事でした  まさか本人からこんな事言われるとは思ってもいませんでした 正直めちゃくちゃ会いたいです 会って話しだってしたいです  でも会ったら本当に忘れられなくなりそうで怖いです (ずっと前に会ったので声とかほとんど忘れてます なのになぜかとても好きになってしまいました 会ったら 声とか思い出して忘れられなくなりそうって事です まあ相手も私の事ほとんど忘れてると思いますが・・・) そこで質問なのですが 皆さんだったら会いに行きますか? なにかしらアドバイスを貰えると有難いです こんなウジウジしてる私に対しての叱咤でもかまいません どうかよろしくお願いします・・・

  • 告白してふられたのですが・・・

    告白して振られました・・・ 高校2年生の男です。 この前、前から好きだった女の子に直接告白しました。 返事はメールとか話は普通にしてて楽しいけど・・・こんなの直接言われるの初めてやし・・・ごめんなさい。みたいな感じでした。 そして、友達からその子が、今までどおりに友達でいたいと言っていたよと教えてもらいました。 次の日会ったときには、手も振ってくれたので、何時もどおりに話しかけてみました。相手もはじめはギクシャクしたけど、何も無かったかのように話せました。 その夜、昨日はいきなりやってごめん、これからも友達として接してね。みたいなメールを送りました。 返信の内容は、僕のことは別に嫌いじゃないし、好きって言ってくれたことは、純粋にうれしい。上手く言えんかったけど、ありがとうね。今も不意打ちにメールが来たからこれでもマジでドキドキしたんやで、昨日も寝れんかったし、色々考えて。みたいな内容でした。 僕はまだ好きで、友達としても仲良くしたいと思っています。 メールとかも今までどおりに送っていたら、嫌がられますよね?? 告白もまたするかも知れません、2回目も無理でしょうか?? その子とは同じクラスで、クラスが変わることもありません。今後はどのように接していくべきでしょうか?? 長文、すみませんでした。力になってください。

  • 無理矢理な告白‥

    ご回答よろしくお願い致します。 片思いの彼(彼女持ち)に告白しようと思い、電話をかけました。内容は大体察しがついていたと思いますが、言えずにいると怒って電話を切られてしまいました。暫く時間をおいて、かけ直しても出てくれないので、仕方なくメールで『好きって言いたかっただけ ごめんなさい』とだけ送って以降連絡していません(返信もきません)これ以上は迷惑だと思ったので。なにより本来、連絡不精者なので、そんな自分が気持ち悪くて(._.)連絡がこないという事は振られたという事ですよね。なんだか、言いたいことだけ言って勝手でしょうか。ですが、これを逃すともう言えない気がして‥。 所属する支店は違いますが、会う機会がある時、彼とどう接すれば良いのでしょうか。真剣に悩んでいます、皆様のご意見お聞かせ下さい。

  • 告白しました

    昨日片想いしていた研修医の先生に告白しました。 先生とは友達含め遊ぶ仲でした。3週間前に同期から、先生が事務の女性をデートに誘い、デートしていると、聞きました。 その時、先生は自分のことを友達くらいにしか思ってないと気付きました。 それから3週間は先生のことを忘れようとメールを止めたりしましたが、やはり忘れらませんでした。 そこで、自分をスッキリさせるためにと思い、昨日告白しました。 内容は「気づいてたと思うけど先生が好きです。4月からスッキリした気持ちで働きたかったから、、いきなりごめんなさい。返信不用です。」という自己満メールです。 こんなメール迷惑だったでしょうか? 返信不用にしたのは、この想いは叶わないとわかっていたからです。

  • 告白の相談を受け、職場の女性を泣かせてしまいました。

    先日、こちらで相談させて頂きました。 その時の相談内容は… 職場に好きな女性がいて、2回目告白した後、「友達としてしか見る事ができない・個人的なメールや電話は控えたい」と彼女に言われたので、素直に受けとめようと思いました。 実は昨日、その彼女から相談にのってほしい事があると連絡があったので… 今日の仕事終了後、1時間程話を聞いていました。 相談内容は今の仕事内容が辛くて、異動か退職を考えているとの事でした。 話の最後に彼女から、 「実は5年前に会社の同僚から告白されて、断った後しばらく嫌がらせを受けてたの」と言われました。 その他、1年前にも違う同僚から告白されていたらしく、初めて聞く話だったのでビックリしました。 以前、彼女に告白した同僚の名前を彼女は教えてくれました。 二人とも、僕が良く知っている同僚でした。 彼女からは 「私の事は諦めるの?」と聞かれました。 彼女には「2回告白して、迷惑かけました・もう諦めるから…ごめんね」と言いました。 その後、 「何言ってるの?バカ!」 と言われ、彼女は泣いてしまい、その場を去ってしまいました… 正直、僕に対する彼女の気持ちがよ分からなくて… 今後の接し方で悩んでいます。 似たような経験をされた方いたらアドバイス頂けると幸いです。

  • 告白

    近々告白しようか 迷っているんですが… 前にもメールで告白したことが 一度あり、振られて しまいました その後は 何人かで一緒に遊びに いったりして楽しんだりしました なので今回で2回目に なるんですが… もちろん次は 直接いうつもりです ですが最近バイトで忙しい らしくまともにメールも 帰ってこないので 急に告白しても迷惑なんじゃ… と思ってしまうんです… 女性は1回振ったら もう2回目からも付き合う気は ないですか? 意見お願いします

  • 再告白

    19歳の学生(男)ですが今恋愛について悩んでいます。 1ヶ月前に女の子にアドレスを聞かれて1ヶ月間ずっとメール をしていて、その子が好きになってしまいました。 メールの内容も絶対脈がある!みたいなメールをずっとしていて 学校で会って何回も話をしたりしました。 そこで思い切って直接会って告白したのですが 「考えたい」といって後日振られてしまいました。 その内容が 「まだお互いのことよくわかってないから、今はまだ友達でいたい」 と言う内容でした。 これはまだ可能性があると言う事でしょうか? できれば再告白したいと思っています みなさんの意見を聞かせてください。

  • 彼女持ちの男性に告白しました…

    長文失礼します♪ メールで以下のように告白しました(会うことは難しい状況により) 忙しい所ごめんなさい 読んで欲しかったのは 私の気持ち ○○くんの事が好きです 本当は直接伝えたかったんやけど メールでも本当に思ってる事と同じやでね いきなりこんな事言ってごめんな 彼女サンおるってわかってたけど、何回も遊んで貰ってる内に好きになっちゃった でも彼女サンおるのわかってるから いつも誘って申し訳ない事したな~って思うし いつかは気持ちだけ伝えてやめようと思ってたん ○○くんこのメール読んで困った? 自分の気持ちを伝える事で困らせてしまうのもどうかなと思って 伝えるのも凄く迷ったんやけど 中途半端に連絡とれなくなるのは本当に寂しいなと思って…伝えました ○○くんの気持ち聞かせてほしいな? それ聞いたらよりスッキリ諦められると思うんやけど 読んでくれてありがとう 忙しい所長文失礼しました 無理せずお仕事頑張ってね 彼女サンとお幸せに というメールです… 彼とは最近忙しいのか、メールをしても返信がありませんでした… このメールを送る前に、 彼に今から長いメールを送るけど、読んでくれるかな?と送ったら、その時はどんなメール?と返信があり送りました。 でも告白メールには返信はいまだありません…どれぐらい待てば…返事を聞くのはありですか? このメールに返信はしないんでしょうか? 駄目元で送ったメールとはいえ、返信がこないと前には進めません… 彼とは手を繋いだり、何回も遊んだり本当に仲が良かったのですが… でも突然告白したのでびっくりしたかも… 私的にはけじめをつけたかったので… 皆さんのご意見お待ちしてます!!

  • 後輩に告白する

    僕は中学三年の男です。 僕は、部活の後輩の子を好きになってしまいました。 なので僕は、告白をしました。そのときの返事は「いいよ」といってくれたのですが、その後「ごめん、やっぱり付き合えないよ」という内容のメールが来ました。 それでも僕は、その子のことが好きです。 出来れば実際にあって告白したいのですが、もう部活も引退しているのでそれが出来ません。 なのでメールでもう一度告白してみようと思いました。 でもどのような内容のメールを送ったら良いか分かりません。 ぜひアドバイスをお願いします。