• ベストアンサー

告白...

メールで「まだ好きだから」みたいな2回目の告白をしたいです。 ですが、内容に困っていて、 「まだ○○の事好きかも。迷惑かもしれないけど、好きだよ」 「○○の事まだ諦めてないよ・・・迷惑でごめんね。好きだから」 みたいな、なんて送ればいいんでしょうか。 付き合いたいなw

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minity
回答No.2

はじじめまして。 直接、彼に会う事は出来ないのですか? 出来れば直接彼に会って貴女の気持ちを素直に伝えた方が良いかと思いますが、、。 会えないとしても、「迷惑かもしれないけど、、」とか「ごめんね」などとあなた思わなくてもいいと思いますよ。 「あなたが大好きで、あなたのことを大切に想っています。あなたに会いたい」と、伝えてみてはいかがですか?

その他の回答 (1)

• rameramee
回答No.1

それでいいんじゃないでしょうか。 でも正直重いです もう2回目の告白はただの自己満足だと考えたほうがいいです