• 締切済み

ダウンロード時に開くを選ぶとダイアログが表示されない

ファイルをダウンロードする際 【開く】を選ぶと ○○%完了しましたという表示がされません 【保存】の時は表示されます 表示されなくてもダウンロードはTemporary Internet Filesに問題なくされます が、不便なので改善できればと思っています

みんなの回答

• violet430
回答No.1

それはおかしいですね。 開くか保存かを選択するダイアログが出ないという問題は、設定で変更できるのですが。 レジストリがおかしいと思うのですが変更箇所は分かりません。 一度セーフモードで起動しても直らなかったら、 OSの再インストールもしくはリカバリをお勧めします。