• ベストアンサー

街角のジュースバーのあの専用ジューサーはどこに売っているの?

onekosanの回答

• onekosan
回答No.3

アドバイスなのですが。 大阪四ツ橋駅の近くにある店にあったような? 歩いている時にチラッと見ただけなので正確とは言えないのですが。 「新まいづる屋」というお店です。一度連絡してみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.chubo.or.jp/sin-maizuruya/new/
golfmania
質問者

お礼

早速行って確かめてきます。有難うございます。