• ベストアンサー

職安で仕事がすぐ決まった時の奨励金??

職安の紹介で在職中に、お陰様ですぐ正社員で仕事が決まりました。 その場合雇用保険関係で奨励金?お金?が支給されると知人から聞きましたが本当ですか?

noname#140050
noname#140050

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#38837
noname#38837
回答No.1

在職中(失業状態にない、失業手当を受けていない)ではもらえませんが 今後のため・・・ 再就職手当、就業手当 http://www.hellowork.go.jp/html/info_1_h3b.html