• ベストアンサー

新しいプリンター

今度新しいプリンターを買おうと考えています 予算は9000円です メーカーはキャノン よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4G52GS
回答No.3

プリンタの修理屋です。 性能面の問題は全く無いといってもいいのですが、現行のiP2500、複合機のMP460はFINEカートリッジと言ってヘッド一体型のインクタンクを使います。 欠点が3つ。 カラーインクが3色一体ですので、どれか1色がなくなると他のインクが残っていても交換する必要がある。 インクの単価(ランニングコスト)がかなり高い。 本体の設計寿命が短い。 年に一回年賀状で使うくらいならいいのですが、ある程度印刷するなら、もう少し高い物のほうが良いでしょう。

その他の回答 (2)

• kaeru911
回答No.2

何時ものパターンだと今月中旬~下旬に新製品の発表、来月初めに発売です。 発表後に旧製品を狙うのが良いと思いますが。 単体機ならPIXUS iP4300がショップの日替わり品の台数限定でなら、おそらくその値段で買えるでしょう。iP4500が発売予定ですので。 http://arena.nikkeibp.co.jp/article/news/20070828/1002273/ 今すぐ欲しいならPIXUS iP2500あたりですが。 価格.com http://kakaku.com/item/00601011308/ コネコネット http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=1070328117

回答No.1

プリンター購入決定おめでとうございます。 ところで質問はなんでしょう?

nejp2007
質問者

補足

あのこれから買おうと考えています