• 締切済み

新宿駅 乗り換え

明日、栃木県からJR高速バスで新宿駅着、学術総合センターまで行くことになっています。 乗り換えは、都営新宿線を利用して神保町(A8・9出口)下車を考えています。 高速バスを下車してから、都営新宿線乗り口までのルートを教えていただいて宜しいですか? 高速バスの降り口は、東南口だったと思います。(スターバックスが近くにありました。)

みんなの回答

noname#96023
noname#96023
回答No.1

この手の質問を見ていつも思うのですが 自信が無いなら駅員に聞いたほうが良いですよ 地図で見るより、現地で教えてもらったほうが何倍も良くわかります ただ、時間的には15分くらい見ておいたほうが良いです。(ホームは地下深いです)

sakuraboo
質問者

お礼

返事が遅れて申し訳ありません。 そうですよね。直接聞くのが一番良いですよね。 ホームの地下深さは、参考になりました。 ありがとうございました。