• 締切済み

時期総理大臣

noozの回答

• nooz
回答No.4

利権談合共産主義を望む腐れ政治家が国内外(中国朝鮮)に太い利権パイプを持つ 福田氏にいっせいに集まった形です 麻生さんが「談合、密室と批判を受ける」 と福田氏に対し指摘すると福田氏は 「別に談合しているわけではないし、低い次元の話はしない方がいい」 なんてくだらない切り返ししかできない まだ政策発表もしていないのに派閥単位で福田氏に動くという時点で既に利権談合政治である

kohshi5588
質問者

お礼

詳しく教えて頂きありがとうございました。