• 締切済み

時期総理大臣

korokorodoの回答

回答No.5

これは、ヤラセ政権闘争ではないかと思えます・・ 安倍氏を立てた麻生氏は、 米ブッシュのウォール街ユダヤ政商への恐れでしょうし・・?!? 福田氏は、 お父さんの時代から渡辺美智雄氏と協力して、 政治の表舞台に立って来たことを思うと・・ やはり、、 公明の系列企業、金融がHSBCとの協力、人脈で そのHSBCのマフィア性が 渡辺大臣の山口組人脈とも相互作用し、 大きくなって、 シティ資本が引っくりかえされた??って感じではないのでしょうか?? 先日のサミットでもブッシュ氏は初日だけしか出席しなかったと聞きましたが、 その時点で、 安倍氏も頑張る必要はなくなったということだとすると・・ 7月2?日に、HSBCがシティをひっくり返したというのも、、 大ボス、ロスチャイルド政権が HSBCにアジア対策のリーダーをブッシュから変えたということではないでしょうか?!? セレブではあるけれど、 やくざ的な文化を感じるユダヤ政商の世界では、 失敗することは、 命にも関るくらい、厳しい掟のように思えます・・ その為に色んな事故があるのを思います・・・

kohshi5588
質問者

補足

HSBCって何なんですか?