• 締切済み

本文で使える書体を探しています

書体を探しています。 本文でも使える、あまり癖の強すぎない書体で、 それでいてオシャレな感じにしたいのですが、 おすすめの書体はありますでしょうか? 横書きで使用し、すこしやわらかい感じが希望です。 予算があまりないので、手ごろなものを教えていただけたら嬉しいです。

みんなの回答

回答No.1

ぱっと思いついたのは『れいしっく』 丸ゴシック系です。 ご希望の基本的な書体くらいは仰った方が、薦める側も選びやすいかと。 C&G Reithic http://c-and-g.co.jp/business/pcmacfont/reithic.html ベクターで購入可能 http://shop.vector.co.jp/service/servlet/Catalogue.Detail.Top?ITEM_NO=SR052203

anyumo
質問者

お礼

ありがとうございます! 「れいしっく」購入しやすい価格でなので、嬉しいです。 検討させていただきます。 希望の書体を書いていなくて申し訳ありません、 「ミンニアム」のような感じが好きなのですが、もう少し値段が安いものがあれば、と思っていました。