• 締切済み

●財布●

財布を買おうと思っているのですがお勧めあったら教えてください。ブランド、予算は問いません。 ちなみに大学生の21歳です。 希望は、オシャレ、長持ちするもの、機能性です。

  • 51Y
  • お礼率25% (9/35)

みんなの回答

回答No.4

こんにちゎ 私は【ガンチーニ型押しカーフ 二つ折り財布 ブラック】をすっごくオススメします!!! これはお洒落すぎますよー↓ http://brandshop.nigamushi.net/0000727456.html フェラガモはオークションでの人気度が高いブランドであり、信頼度も高いです。 http://brandshop.nigamushi.net/0000447418.html こんなのも素敵だと思います★ とことん丈夫なのがヴィトンですね! デザインも魅力的なものも、ありますよ↓ http://brandshop.nigamushi.net/0000699561.html カラー物ならこれがイイかと(この色は珍しい) http://brandshop.nigamushi.net/0000724554.html でもでも、このコーチも捨てがたいっっ http://brandshop.nigamushi.net/0000137250.html すいません( ̄_ ̄ i)ちょっとあげすぎましたね(;^_^A オシャレな素敵な財布、見つかるといいですね↑↑

  • qaz1000
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

財布ですか~!! 確かに迷いますよね! 吉田カバンの「ラゲッジ レーベル」の財布! 自分ではすごくお気に入りで、使いやすいです! 丈夫だし、サラッとお洒落だし!! どうでしょうか~?? 自分は今・・これの色をいろいろ変えたりして購入して10回目くらいになります! ちなみに、前に使用したのも何気にとってあるんです(笑) 参考までに! http://store.shopping.yahoo.co.jp/newbag-w/luggagelabel-951-09266.html

参考URL:
http://store.shopping.yahoo.co.jp/newbag-w/luggagelabel-951-09266.html
回答No.2

安めならコーチ、高くていいならボッテガがおススメです。 セールしてるところあったので、参考程度にドウゾ。

参考URL:
http://b-laxz.net/
  • aisyadou
  • ベストアンサー率29% (13/44)
回答No.1

女性でしたら、コーチの長財布がオススメです。 使って2年になりますが、全然いたみませんし、カード類も多く入ります。 黒は汚れ等もついていない?というか、全く目立ちませんよ。

関連するQ&A

  • 財布をプレゼントしたい

    彼の二十歳の誕生日に、財布をプレゼントしたいと考えています。でも、彼はあまりおしゃれな人ではないので、有名なブランドものなんかをあげても多分分からないと思います。 予算は2万円くらいで、機能性の良い、長く使える財布ってありますか? お互い学生で、あまりお金はかけられないのですが、二十歳の記念なので、それなりに良いものをプレゼントしたいと思います。予算は少し超えても良いので、おすすめがあったら教えて下さい。 また、財布以外のおすすめがあったらそちらも教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 丈夫で長持ちするお財布を教えてください

    30代中盤の女です。 そろそろサイフがへたってきたので、新しい財布に買いえようと考えております。 そこで、丈夫で長持ちする財布のブランドを教えてください。 希望は長財布で、予算は5万円以内です。 よろしくお願いします!!

  • 女子大生の財布

    財布を新しくしようと思ってるのですが、おすすめのブランドありますか? 今年から大学生になったので、少しきちんとした財布にしたいと思っています。 ですが予算はできれば2万円以下希望です。 よろしくお願いします。

  • !大学生の財布

    高校2年(女)です。 財布を新しく購入しようと 考えているのですが 大学生になっても使えるよう デザインがお洒落で 手によく馴染む革製の財布を 探しています。 服装はシンプル、シック系で アンティーク雑貨が大好きです! ブランドは特にこだわりませんが 財布は大切な買い物なので 作りがしっかりしていて長く使えるものを 選びたいと思っています。 そこで皆様のお勧めのブランドや 店舗等ご存知でしたら 教えていただけると嬉しいです(^_^) 予算は未定ですが、 気に入ったものが見つかったら こつこつ貯めていこう!と 考えています(^O^) 回答宜しくお願いします。

  • 新しい財布が欲しい!

    新しく財布の購入を検討しています。予算は4万円台までです。長く使うつもりなので、慎重に検討中です。 今のところmiumiuの長財布の中で狙っているのですが、どう思われますか? あと他に同じくらいの値段でお勧めのブランドのお財布(長財布希望ですがデザインによれば折りたたみでもいいなと思ってます)も紹介していただきたいです! (ちなみにCOACHは好きなんですが今あまり好きなデザインがないので対象から外してます) 他にも何かアドバイス(?)あれば書き添えてくださると嬉しいです。 私はもうすぐ20歳になる女子大学生です。 回答お待ちしてます。よろしくお願いします。

  • お洒落な財布(メンズ)

    現在、大学1年生です。 財布を購入しようと考えています。みなさんはどんな財布を使っていますか? 買うなら社会人になっても恥ずかしくない財布を使いたいです。 女性の方は男の人が持ってたらお洒落だなあと思う財布はなんですか?? ・こだわりのブランドはない ・周りと同じようなのはあまり好まない ・二つ折りで小銭も入る財布がいい ・予算は4万以内 お勧めの財布があったら教えてください。 ネットで調べて ソメスやボッテガの財布をお洒落という人がいたのですが みなさんはどう思いますか? また、ダンヒルの財布はみなさんどう思いますか? 質問ばっかですみません。

  • 財布に迷ってます!!

    4月から大学生になる女です! 財布を買おうと思ってるんですが、カナリ迷ってます。予算は1万円程度の手ごろなもので、できればブランドで、使いやすい財布がいいです☆ミ おすすめのとかあったらぜひ教えてください!

  • かわいいお財布を買いたいのですが…

    先日大学受験に合格したので、今まで頑張ったご褒美に、ブランド物の財布を買うことにしました。 かわいらしくて機能性のある財布が欲しいのですが、色々あって悩んでいます。 予算は~20000円ぐらいです。 オススメの財布があれば、是非教えてください!

  • かわいい財布

    かわいい財布 財布を買い替えたいので、 リボンがひとつあしらってあるようなイメージのかわいい長財布を探しています。 予算は1~3万円程度です。 ちなみに21歳女の子です。 薄いピンク系の色(単色でなくてもよい)だとなお嬉しいです。 ブランドにはこだわっていないのですが、イメージする財布が見つかりません…。 今まで3000円のキティちゃんの財布を使っていたので、ちょっとオシャレになりたいです(>_<)

  • 39歳の彼に財布のプレゼント

    彼の誕生日に財布をプレゼントしようと思っています。 二つ折りで色は黒までは決めましたが、 さて、どこのブランドがいいのか・・・。 彼はブランドには一切興味がなく、今使っている財布は ブランド物ではない革の二つ折りで茶色のボロボロの財布です。 予算は4万円まで、カードが多めに入って、小銭を入れるところが ファスナーの物を探しています。 素材は革でもなんでも、長持ちすればなんでもいいです。 おすすめありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう