• 締切済み

他人とは違った書体のシャチハタを作りたい

シャチハタは楷書体が多いと思うのですが、 少し他人と違った感じのものを特注で作りたいので、 楷書体以外でお勧めの書体はありませんか? ちなみに銀行印には篆書体を使っています。 みなさんの意見を参考に素敵な印鑑が作れたらいいなと思っています。

みんなの回答

• blue_rose
回答No.1

こんにちは ネット通販でもいろんな自体で特注できるようですよ。 http://www.is-hanko.co.jp/cgi-bin/shop/cart.cgi?class=x&id=name9 http://www.is-hanko.co.jp/shachi/super_name.html