• ベストアンサー

Beats me !! ってどういう意味でしょうか?

ニュアンス的にはなにかの勝負事で「来い来い!!」って言う感じかな・・・と感じているのですが、実際にはどういうときに使われるどういう意味の言葉なんでしょうか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どんな状況で使われていましたか? ’Beats me!'といったら大概「さあね!」(まったく知らない、わからない)という意味でつかわれます。 A: Do you know if Tom & Julie are dating? B: BEATS ME!

packn_sq
質問者

お礼

どうもありがとうございます そう教えていただくと「あ、なるほど・・・」です 勉強になりました