• ベストアンサー

歌の上達

SA2007の回答

• ベストアンサー
  • SA2007
回答No.1

この前ドリームビジョンというテレビ番組で、高音が上手に歌えるようになる方法が特集されていました。 番組ホームページにいったら、高音が歌えるようになる方法が、詳しく書かれていたので、URLを張っておきます。 http://www.ntv.co.jp/dreamvision/02_broad/0911/main_yaba.html

portugal17
質問者

お礼

ありがとうございます。 音声までついていて、とても分かりやすかったです。 早速試してみたいと思います。