portugal17のプロフィール

@portugal17 portugal17
ありがとう数27
質問数12
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
57%

  • 登録日2007/09/11
  • 中学校の教科

    中学校で学ぶ教科1年生から3年生まで全て詳しく教えてください! あと、学校で配られる教科書についても詳しく教えてください! 歴史の資料とかそういう細かいのとかもできたら教えてほしいです。 それと、みなさんが見てきた教科書の中でわかりやすかったものなど ありましたらぜひ教えてください!よろしくお願いします。

  • サッカー パス

    サッカーのパスがうまくなるには、どうすれば良いですか?

  • 各リーグの特徴は?

    サッカーが好きになって数年になる者です。 が、初心者並の質問がありまして、世界のサッカーに詳しい方、 是非分り易い回答をお願いします。 あまり時間が無いのでたまにしか見れないのですが、スカパー等でサッカー観戦を楽しんでいます。 (特に欧州リーグ中心で見てます) ある時、妻に各リーグの特徴を聞かれました。 そう聞かれると何となくしか見ていなかったので、いまいちよく説明ができませんでした。 例えば、セリエではイタリアサッカーの伝統のような守りのスタイル。 とか…。「じゃあ攻撃のスタイルは?」と聞かれ、何とも答えられませんでした。 「ブンデスは?エスパニョーラは?リーグアンは?」 全てを詳しく見てる時間もなく、本当によく分りません。 それぞれの特徴が分かっていればもっともっと楽しく観戦できると思います。 どなたかお教え下さい。 宜しくお願いします。

  • スパイクの選び方

    40歳男性です。2ヶ月ほど前からフットサルを始めました。 今度、サッカー(11人制)の試合をすることになりました。 そこでサッカー用のスパイクを購入しようと思うのですが、 初心者はどんなところに気をつけて選べばいいのか教えてください。