• ベストアンサー

洗濯乾燥機

洗濯機を換え時なので乾燥機能付きの洗濯機を検討しています。 問題は現在の洗濯機置き場が外にあることなのですが 乾燥機機能付き洗濯機でも外置きで大丈夫でしょうか? 電源コンセントは家の中に引き込んであるので問題ありませんが宜しくお願い致します。

• timex
  • お礼率50% (85/168)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reglus
回答No.1

大丈夫ですよ。 雨がじゃんじゃんかぶるなんて場所でない限りは平気です。 ただ、洗濯乾燥機を購入されるまえに、ここの過去ログで「ドラム式」などと検索したり、価格comなどの評判を見てからにしたほうが良いです。 技術的にまだまだ未完成のものですので、悪評だらけです。

timex
質問者

お礼

回答有難う御座いました。検討します。