• ベストアンサー

自分本位なSEX

主人とSexの回数が合わなくて悩んでいます。 主人は週1のペースでいいみたいなのですが、 週1だとたまっているのですぐに終わってしまいます。 いつも、「えっ?!」って感じで泣けてきます。 私がまだでも主人は関係ないみたいです。 私は週1でも満足できれば問題ないのですが、 ずーと満足できないので欲求不満状態です。 傷つけないように伝えるいい方法はないでしょうか。 それとも私に原因があるのでしょうか?

noname#190710
noname#190710

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nnkenichi
  • ベストアンサー率31% (56/178)
回答No.3

>傷つけないように伝えるいい方法はないでしょうか。 ってか、何か欲求を伝えたことがありますか? 伝えているのに伝わらないのでしょうか? 言ってないのに悶々としているのでしょうか? >それとも私に原因があるのでしょうか? 伝えてないならあなたに原因がありますよね。 伝えていても伝わらないのなら、言い方を替えてみるとか工夫をしてみたらどうですか?甘えてみるとか

noname#190710
質問者

お礼

以前付き合ってた人には不満を伝えた事があります。 その人は、ショックでインポになってしまったらしく、(私が傷つけたと言われました)プレッシャーで使い物にならなくなってしまいました。 主人にそのような事になってもらっては困るので、言えずにいました。 アドバイスを受け、言いたい事を少しずつ小出しにしていきたいと思いました。 早速、 まず、ゼンギを省略しないでほしいと伝えました。 主人も多少自分勝手すぎると気にしていたみたいでした。 これからの行為が楽しみになってきました。 自分の気持ちを伝えて解かってもらえて嬉しかったです。

その他の回答 (3)

noname#142255
noname#142255
回答No.4

なぜ 不満を夫に言わないのですか 夫婦でしょう sexは二人が満足 してこそ夫婦です 男が満足するだけのsexなら娼婦相手と同じですよ

noname#190710
質問者

お礼

そうですよね。 自分がかわいそうに思えてきました。 主人に不満を少し言ってみたところ、改善されそうなので これからが大変楽しみです♪ 思ったことは伝えてみる事にしました。 そして、主人の希望も聞いてみたり、 SEX中の会話を増やしていこうと思いました。

  • wywy19
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.2

ご主人は自分勝手ですね セックスは、お互いに満足しなければいけません お年はわかりませんが、話し合いはされたのでしょうか? どうしてもダメなら自分でオナニーして満足するしかないですね 浮気するわけにもいきませんし、、、

noname#190710
質問者

お礼

はい。 自分勝手だと思います。 毎回満足させなくてもって、軽い気持ちでいると思います。 年は30です。 話し合いはしてみました。 その後、まだ満足は出来ませんが、、 この先いい方向に行くと思えてきました。 オナニーじゃほんとの満足には至らないのです・・・。物足りないと言うか・・・。 浮気、したいくらいでした。 今は、今後が楽しみなので浮気願望は消えました。

  • kodakara
  • ベストアンサー率16% (69/415)
回答No.1

おんなじです。 そのうち、しないほうがマシ!!と思って拒否して、ついにレスになったり・・・ ゼンギで勝負!!長引かせてみるとか・・・・ たぶん早いんだと思いますよ~

noname#190710
質問者

お礼

はい。 しないほうがまし!と思ったこと何度もあります。 その後、寝れなかったこともあります。 ゼンギでって、そのゼンギがないんですねぇ~! ゼンギがあれば、あたしもすぐ満足しちゃうんですけどね♪ ゼンギないとしないことに決めました^^。

関連するQ&A

  • 彼とのセックスで満たされません。

    2年程付き合ってる彼がいます。 セックスはここ数カ月回数が減って私はいつも不完全燃焼の状態です。 話しても改善されません。体力的にできないなら無理強いしたところで改善にはならないと思うのですが、年中欲求不満にも耐えられません。 一人でしても結局ひと肌恋しく、さらに欲求不満です。 この場合、セフレを見つけるしか手はないのでしょうか? 割り切っていても罪悪感が先立ちできないような気もします。 どなたかアドバイスをお願いします!

  • 主人とのセックスが苦痛なんです

    結婚約10年のアラフォー夫婦です。 実は、最近 主人とのSEXがとてもイヤなんです。 まず、主人は仕事が忙しい事を理由に3年ほどセックスレスの 状態でした。(深夜まで仕事だったので) その時のことを最近主人と話すと 「ストレスがすごくて、性欲が全くわかなかった」 と言ってました。 ところが、ここ3年の間に職場が変わってストレスが無くなり それからは また週2~3回ペースで求めてくるようになりました。 でも、3年もセックスレスだったので、今更 主人に対して性欲が 全く沸かないんです。 それでも、夫婦関係を保つために 我慢して受け入れるのですが、 挿入しても1分持たないくらいで主人はイってしまいます。 これでは女性側はイクわけはなく、おかげで私はSEXするたびに 欲求不満です。 更に、ここ1年は勃起しなくなってきました。 本人いわく「興奮してる」とは言うのですが、私が口でしてあげても 立たない時も。 また、私が口でしてる時に立つこともあるのですが それでも全然 硬くならず、口でし始めて30秒くらいでイってしまうんです。 その後、主人は「また挿入する前にイッちゃったなぁ」と笑いながら 言うだけで、挿入さえされなかった私に対しては何のフォローもなし。 また、ここ最近は ほんのちょっと立っただけで私にあわてて挿入して くるようになりました。 でも、根元だけ硬くなってるだけで、先の方はやわらかい状態。 太さもまだ細いので、挿入されても入ってるのかどうかもわから ないくらいなんです。 この状態で大きくなることもなく、主人は1分ないくらいでイって 私は 挿入された実感もないまま終了。 でも、主人は「今日はちゃんと最後までやれたね」と満足げ。 主人が勃起しない頃に、EDじゃないの?という事をやんわりと話した のですが 認めたくないようでした。 最近は主人の誘いを2~3回に1回は断ってます。 自分から誘っておいて、私を全く満足させないまま一方的にイって 気持ちよく眠る主人とのSEXがもうイヤなんです。 でも、主人は 断ると「何で断るの?」とムッとします。 SEXをしたあとに、主人に 「私は、欲求不満のまま終わっちゃうから、正直 SEXするのが イヤなの」 という事を何度か話したんですが、「そうだよねー」って言うだけで その次のSEXの時に 何か変化があるわけでもありません。 正直、私としては もうセックスレスでもいいと思ってます。 EDの治療はとても高額だと聞きますし、そんなお金の余裕もない ですから そんな高いお金を出して治療までしてもらわなくても いいと思ってます。 どうしたらいいかアドバイスください。

  • sexしたくない(出来ない)時・・・・彼が分かってくれない!

    付き合って2年弱くらいの彼氏がいます。 前にもここで質問させていただいたのですがsex時の出血がたまにあり、多分指での愛撫による傷が原因なんです。 sexしてるときに出血が分かったら、途中で止めています。 でも問題はその数日後なんです。私は1,2日で出血が止まったとしても、直後のsexは、また出血したらイヤだなぁと思ったりまだ傷口がちゃんと治っていないかもしれないと思うと自分の体のことですし、やりたくないんです。 でも彼は、出血してないならやってもいいじゃん!という感じで、無理やりやろうとしたりはないんですが、断ると不機嫌になるし扱いづらいです。 そのため、出血が止まっていても、まだ出てるからとか嘘を言っています。 生理のときはさすがに求めてはきませんし不満も言いません。 でも出血くらいなら、いいじゃん、やらない?と誘ってきたりするし、出血が原因で断ってるときも、いつも誘っても全然Hしてくれない!と不満を言ってきます。 優しくていい彼なのですが、このままでいいんだろうかと・・・。私の体のことを本気で心配してくれていないのか危険だという知識がないのか・・。 でもなかなか毎日会っているというわけでもないので普段は実質月2回くらいしかsexしていない状況です。 私的にはそのペースでいいんですが、彼は満足しないみたいで、それもよく分かるし彼に対して悪いなぁとは思うんですが。 乱文ですみませんが、彼に断るときの方法、もしくは分かってもらう方法、今後の彼との付き合い方など何でもいいのでご解答お願いいたします。

  • セックスの回数について

    付き合っている彼女がいますが、結婚もしたいと思っていますし、長く付き合っていきたいので、マンネリ化しないように同棲するまで極力セックスの回数を減らそうと思うのですが、女性は何ヵ月もセックスをしないと、性欲が溜まり欲求不満になりますか? それともキスや抱き合うだけでも欲求不満にはなりませんか?

  • 20代既婚者です。

    20代既婚者です。 主人とは週に1回くらいの頻度でSEXしているのですが・・・ オナニーがやめられません。。 主人の帰りはかなり遅いので、私が先に就寝することが多いのですが 一人で先にベッドに入る時は必ずしてしまうんです。 官能小説を読みながらや妄想をして、ローター・バイブ等を使って・・。 欲求不満になるー!!と主人に伝えてはいるのですが、 何せ帰りが遅いのでなかなか出来ないということと、 回数ではなくて、満足出来るSEXがあまり出来ていないことが問題なのもわかっています。 ふざけた感じではなくて真剣に幾度か伝えたのですが、改善されないままです。 このままでは他の男性と身体の関係を持ってしまいそうな自分がいます・・・。 既にここ数ヶ月で3回くらい言っているのですが、もっと主人に相談すべきでしょうか。

  • 新婚のセックス頻度について

    新婚7ヶ月目の嫁(26歳)です。 新婚というと、毎日のようにセックスがあるものだと思っていましたが、 週1、多くて週2といったところです。 (全て旦那からの誘い) 旦那さんは27歳ですが、回数が少ないように感じます。 しかも、毎回私が満足する前に旦那さんがイッてしまうので、欲求不満になっています。 その旨も、旦那にも伝えています。 旦那は、いま公務員として勤務していますが、独立して起業しようと日々勉強や準備をして頑張っています。 そこで、質問ですが、 (1)26、7の新婚で週1は、少ないでしょうか? (2)独立起業にむけて勉強励んでいるなど、するべきことや目標があるから少ないのでしょうか? (3)これから、年を重ねるごとに更に減っていくものでしょうか? (4)回数を増やしてもらえるようななにかいい方法ありましたら、教えてください。 よろしくお願い致します。

  • これって夫婦のセックス?

    主人(40半ば)は、エッチなことを考えたりする感じですが、淡白なのか月に一回あればいいみたいです。今に始まったことではないのですが…私(30半ば)は、ずっと不満できました。夫の早漏は仕方ないと思っていますが、回数やセックスの仕方については話し合ったことありました。が、変わることもなく年々回数も減り…私は、 求められて拒否したことがなかったのですが、最近主人のしたいときだけしてる感じして、拒否をしようか考えてます。本当は主人としたいですが…もうセックスはしない方が自分にとっても不満がでないのかなと思いました。 こんな考えダメですか?

  • 夫とのセックスにイマイチ満足出来ません・・

    結婚して、4年になります。子供も二人います。私は20代、主人は35歳です。 セックスに満足出来なくて悩んでいます。回数は平均で週に1回くらいで、一般的には少なくないと思うんですけど、性欲が強いのか もっとしたいって思ってしまうんです。 セックスの内容も単純で、まさに入れて出す・・って感じで時間も全然短いです。すこ~し胸を触られて、濡れてくれば即挿入、勝手に果てて終了です。 結婚する前から質より回数という傾向でしたが、最近は特にひどいで す。クンニどころか下半身を指で愛撫されることすら稀です。してほしいなんて恥ずかしくて言えないし、セックスは女性から求めると絶対逆効果になるって以前に主人が言っていましたし・・ それなのに、フェラだけは毎日のようにせがまれるんです。セックスしなくても、です。 主人にとってセックスって何なんでしょう?めんどくさいモノになってしまったのでしょうか? どうしたら満足させて貰えますか?

  • 主人とのSEXについて悩んでいます

    結婚3年目、6ヶ月の娘がいます。 長文です。 最近、主人とSEXしたくありません。娘が授乳期で、私の性欲が薄れているせいもあるのですが、もともと主人とのSEXで満足したのは過去に数回です。 主人はこれまでの経験上、技術もそこそこ自信があるようです。が、私から言えば勢いまかせですし、前戯が短すぎます。以前は私から、最中にああしてくれ、こうしてくれと言ったこともありますが、結局は主人のやり方に戻ってしまいます。私も何度も言うのが恥ずかしいので言わないことの方が多いです。そうすると私は満足せず、でも主人にも申し訳ないと思い「イクふり」をしてしまいます。 娘が生まれてからは、私が行為を避けるようになり、主人から誘われても断る回数が増えました。段々と主人の不満が募るのを感じ、なんとか自分の気持ちを盛り上げて、1週間~10日に1回受け入れる状態です。主人の本音を聞いたら、3日に1回はしたいと言います。私はとてもそんな気にはなれません。 私が主人としたくないもう一つの原因は、私が過去に関係のあった男性とのSEXが忘れられないことです。その方とはとても相性が良く、満足できました。恥ずかしい話、主人との行為の際に気持ちを盛り上げたい時は、その人とした時のことを思い出します。 でも主人のことは愛していますし、離婚を考えたことはありません。したくないことに申し訳なさも感じているので、AVなどは構わないと伝えました。風俗は主人が嫌いだそうですし、私も行ってほしくありません。 この現状をどうしたらよいでしょうか。このまま我慢をしていたら良いでしょうか。それとも、それ以上の努力をすべきでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 旦那さんとのsexについて

    旦那さんとのSEXについて満足できてません。 私から誘ったりすることは出来るのですが、 SEXの内容に満足できないのです(>_<) 旦那さんは、どちらかというと受身タイプなんです。 私は、ちょっとMっ気がありまして、じらされたりするのが 好きなんです。イジメられたりとか・・・(オカシイですよね^^;) そんなことを話すのも勇気がいって、なかなか言い出せなくて。 最近、マンネリ化しているので、ちょっと刺激がないんです。 旦那さんは、「今のままのHでいい」って言うし・・・・。 おもちゃとか使いたいタイプではないので、それも言い出しにくいし。 あそこを舐めることも好きではないようなので、 物足りない感じがしています。 (私、全身、舐められるのが好きなんです。) 皆さんは、どうしていますか? SEXに対しての、お互いの違いを。 あと、マンネリ化の改善方法って何かありますか?? 長くなってしまってゴメンナサイ<m(__)m> どうか、アドバイスを下さい!! 欲求不満中です(-_-;)