• ベストアンサー

自分本位なSEX

主人とSexの回数が合わなくて悩んでいます。 主人は週1のペースでいいみたいなのですが、 週1だとたまっているのですぐに終わってしまいます。 いつも、「えっ?!」って感じで泣けてきます。 私がまだでも主人は関係ないみたいです。 私は週1でも満足できれば問題ないのですが、 ずーと満足できないので欲求不満状態です。 傷つけないように伝えるいい方法はないでしょうか。 それとも私に原因があるのでしょうか?

noname#190710

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nnkenichi
回答No.3

>傷つけないように伝えるいい方法はないでしょうか。 ってか、何か欲求を伝えたことがありますか? 伝えているのに伝わらないのでしょうか? 言ってないのに悶々としているのでしょうか? >それとも私に原因があるのでしょうか? 伝えてないならあなたに原因がありますよね。 伝えていても伝わらないのなら、言い方を替えてみるとか工夫をしてみたらどうですか?甘えてみるとか

質問者

お礼

以前付き合ってた人には不満を伝えた事があります。 その人は、ショックでインポになってしまったらしく、(私が傷つけたと言われました)プレッシャーで使い物にならなくなってしまいました。 主人にそのような事になってもらっては困るので、言えずにいました。 アドバイスを受け、言いたい事を少しずつ小出しにしていきたいと思いました。 早速、 まず、ゼンギを省略しないでほしいと伝えました。 主人も多少自分勝手すぎると気にしていたみたいでした。 これからの行為が楽しみになってきました。 自分の気持ちを伝えて解かってもらえて嬉しかったです。

その他の回答 (3)

noname#142255
noname#142255
回答No.4

なぜ 不満を夫に言わないのですか 夫婦でしょう sexは二人が満足 してこそ夫婦です 男が満足するだけのsexなら娼婦相手と同じですよ

質問者

お礼

そうですよね。 自分がかわいそうに思えてきました。 主人に不満を少し言ってみたところ、改善されそうなので これからが大変楽しみです♪ 思ったことは伝えてみる事にしました。 そして、主人の希望も聞いてみたり、 SEX中の会話を増やしていこうと思いました。

• wywy19
回答No.2

ご主人は自分勝手ですね セックスは、お互いに満足しなければいけません お年はわかりませんが、話し合いはされたのでしょうか? どうしてもダメなら自分でオナニーして満足するしかないですね 浮気するわけにもいきませんし、、、

質問者

お礼

はい。 自分勝手だと思います。 毎回満足させなくてもって、軽い気持ちでいると思います。 年は30です。 話し合いはしてみました。 その後、まだ満足は出来ませんが、、 この先いい方向に行くと思えてきました。 オナニーじゃほんとの満足には至らないのです・・・。物足りないと言うか・・・。 浮気、したいくらいでした。 今は、今後が楽しみなので浮気願望は消えました。

• kodakara
回答No.1

おんなじです。 そのうち、しないほうがマシ!!と思って拒否して、ついにレスになったり・・・ ゼンギで勝負!!長引かせてみるとか・・・・ たぶん早いんだと思いますよ~

質問者

お礼

はい。 しないほうがまし!と思ったこと何度もあります。 その後、寝れなかったこともあります。 ゼンギでって、そのゼンギがないんですねぇ~! ゼンギがあれば、あたしもすぐ満足しちゃうんですけどね♪ ゼンギないとしないことに決めました^^。