• ベストアンサー

携帯待受の値段

オリジナルのイラストで創作活動をしている物です。 携帯の待受画面にお金を払うとしたらどのくらい払える? (それがとても気に入った画面と仮定して)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちわ^^ 買うかどうかは別として、 よくあるパターンですと 月額100円で3枚が妥当じゃないですかね? 100円で5枚だと、ちょっと安いかもみたいなもんです。 (※これは、有名画家さんや有名漫画家さんの作品による基準です。)

その他の回答 (2)

• unazukisan
回答No.3

オリジナルのイラストならものすごく気に入ったとして、1枚10円かな?

• k-josui
回答No.1

私は待ち受け画面の設定など標準のままです。 お金を払ってまで画像を買おうとは思いませんし、いくら気に入っても買う事はないでしょう。