• ベストアンサー

「duplicates」の意味

Shimo-pyの回答

• ベストアンサー
  • Shimo-py
回答No.2

コピー商品を売ってひと儲けしようとしている人が、 「これはコピー商品です」 とわざわざ言って売るようには思えませんが、 duplicate には「他と全く同一の品物」という意味があり、 同じ商品をたくさん持っているんだという意味です。 例) Books may be disposed of if they are duplicates.   (だぶっている本があったら、処分してよい) ただ、当然のことですが、 お求めの品物がコピー商品(偽物)でないという保証は、 この文面からは得られません。 ご参考までに。