• 締切済み

リアップの安いお店知りませんか?

千葉県在住ですが、ここ数年、近所のマツモトキヨシで120mlの安売り時にまとめ買いをしています。残りもあとわずかのためマツモトキヨシ他数件まわったのですが、いずれも以前とは価格が大幅に高くなっていてびっくりしています。 ちなみに 約1年前  120ml 1本 4,980円(シャンプー付き) 約1年半前 120ml 1本 4,880円(シャンプー付き) 約2年前  120ml 1本 3,980円(シャンプー付き) 最近    120ml 1本 6,480円(シャンプーなし) てな感じです。 いずれも9月、3月に購入しているので決算期の大幅割引なのか、それともユーザが固定されたので大正製薬の戦略なのか・・・。 どなたか東京近郊でリアップの安いお店を知りませんか?

• hyon3
  • お礼率100% (19/19)

みんなの回答

• keiwa
回答No.1

私も「リアップ」使っています、9月から値上げするとは云っていましたが\6,480.なら安いのではないですか、定価は\9,975.ですから。 2年程使用していますが、若干抜け毛が少なくなった程度で毛が増えた感じはありません、そろそろ止めようかなと思っています。

hyon3
質問者

お礼

ありがとうございます。現状では安い方ですかね。私もかれこれ数年(はっきり憶えていませんが)使用していますが、増えたというより抜け毛が少なくなったという程度です。でも進行を遅くしているという事で納得しています。