• 締切済み

お客さんに退社のご挨拶例文

お世話になったお客さんに退社の挨拶したいですけど、どういう感じで書けば自分今までお世話になった、指導してもらった等の感謝な気持ち伝わるでしょうが? 例文を教えて頂けないでしょうが? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• mirori35
回答No.2

自分では書いたことがないので文例の載っているサイトをみつけました。 http://www.epistolography.com/cat264/post_31.html こういうのでいいのかどうかわからないので、ご覧になってみてください。

shirei
質問者

お礼

ご返事ありがとうございます。 紹介されたサイトはとっても役に立ちました。 私は社会に出たばかりで、敬語、礼儀等 すごく苦手です。。。 これからちょっとずつ学んでいきます。 紹介されたサイトは今後もかなり役にたつと思います。 本当にありがとうございました!!

• mat983
回答No.1

一身上の都合により○○日付けで退社する事となりました。 在職中は大変お世話になりました。 皆様の暖かいご指導・ご鞭撻のもと、○年間にわたり頑張ることができました。 心より感謝申し上げます。 今後は、新天地で新たな決意で邁進いたします。 皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。 参考にしてください。

shirei
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! とっても分かりやすい文章です。 私の気持ちを全部まとめてくれました^0^