• 締切済み

松本伊代のバッグで踊っていた「キャプテン」知ってますか?

松本伊代のバッグで踊っていた「キャプテン」知ってますか? 彼女たちが、82年「FNS歌謡祭」の際にも松本伊代のバッグで 踊っていたかどうか教えてください!! 宜しくお願いします!

みんなの回答

• luvfuku
回答No.5

松本伊代さんのバックで踊っていた北沢さんは、今、ロミロミのサロンを経営しているようです。

参考URL:
http://beautyhouse.be/
回答No.4

遅すぎの回答ですみません。 その「FNS歌謡祭」で彼女がどの曲を歌ったかによりますね。 キャプテンが伊代さんのバックでコーラス&ダンスをしていたのは、シングル曲では次の5曲。 ・センチメンタル・ジャーニー ・ラブ・ミー・テンダー ・TVの国からキラキラ ・オトナじゃないの ・太陽がいっぱい 当時これらの曲を歌う時は、必ずキャプテンがバックについていました。 ですから、もしこの5曲のうちのどれかを歌ったのなら、間違いなくキャプテンはいたはずです。 しかし、この82年最後に出た「抱きしめたい」と次の「チャイニーズ・キッス」ではキャプテンはついていませんでした。 「太陽がいっぱい」を最後に、キャプテンのふたりは伊代の専属バックを離れ事務所を移籍、「麻生真美子&キャプテン」としてデビューすることになります。

回答No.3

松本伊予の後は麻生真美子のバックで踊ってました。

noname#66624
noname#66624
回答No.2

キャプテン 北沢清子 (きたざわ きよこ、神奈川県出身、1964年2月28日 - ) 山本恵子 (やまもと けいこ、東京都出身、1962年5月20日 - ) 詳しくはココで・・・ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%97%E3%83%86%E3%83%B3_%28%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97%29

回答No.1

>松本伊代のバッグで踊っていた「キャプテン」知ってますか? はい、知っています(^-^)v >彼女たちが、82年「FNS歌謡祭」の際にも松本伊代のバッグで 踊っていたかどうか教えてください!! あまりにも細かいことなので、ご本人様に聞いてみたらいいかもしれません。 ブログのURL貼り付けておきますね。

参考URL:
http://blog.kiyonee.com/