• ベストアンサー

松本伊代の曲

松本伊代の曲で、元CCBのメンバーが作った曲のタイトルを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#17648
noname#17648
回答No.1

Last Kissは頬にして 作詩:松本 隆 作曲:関口 誠人(C.C.B) ビクター SV-9103 1986/2/21 定価700円 片面:恋はナイショで http://idolep.hp.infoseek.co.jp/80s/iyo-matsumoto/iyo.htm 他にもあるかも

参考URL:
http://idolep.hp.infoseek.co.jp/80s/iyo-matsumoto/iyo.htm

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 「Last Kissは頬にして」ですね。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://blog.goo.ne.jp/lazymaxx/e/e814009af7d763f7bba754e9a953e601

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20060311

関連するQ&A

  • 松本伊代のバッグで踊っていた「キャプテン」知ってますか?

    松本伊代のバッグで踊っていた「キャプテン」知ってますか? 彼女たちが、82年「FNS歌謡祭」の際にも松本伊代のバッグで 踊っていたかどうか教えてください!! 宜しくお願いします!

  • ヒロミの松本伊代さんへの「俺の嫁」感がなんかイヤ

    たしかに奥さんだけど、 松本伊代さんをディスりぎみというか、あくまでアイドルのイメージを守ってほしいところプライベートをベラベラ話したり 松本伊代さん少しなめすぎ感あって、ちょっ不愉快です。 皆さんはどう思いますか? 家で話すような内容の事をテレビで話したり。あまりにも、松本伊代さんがかわいそうです

  • 松本伊代のCM

    かつて松本伊代がアイフルのCMにでていたことがあったと思うのですが、放映された年度が知りたいのです。 90年代前半だったことは覚えているのですが、ご存知の方がいればお教えください。よろしくお願いします。

  • 松本伊代さんの曲で「♪横浜 ちょっとオシャレ涙 女の子の・・・(?)

    松本伊代さんの曲で「♪横浜 ちょっとオシャレ涙 女の子の・・・(?) リンドンドン リドンド リンドン リン ドドーン」 という曲名を教えてください。 アルバムの中の曲でした。(かすかな記憶なので、歌詞は間違っているかも知れません。) かわいい曲だったので、もう一度聴きたくなりました。 よろしくお願いします。

  • スマスマで松本伊代ちゃんがしてたリボンのネックレス

    8月27日のスマスマで松本伊代ちゃんがしていたリボンのネックレスとイヤリングはどこのものかどなたかお教え下さい??

  • 何故に松本伊代は堀ちえみと同期なの?

    さいきん松本伊代は堀ちえみ・シブがき隊・早見優などと一緒に「同期生」としてテレビに出る機会が増えてますが、僕の記憶では松本伊代は堀ちえみ・シブがき隊・早見優・石川秀美・小泉今日子・中森明菜らが歌手デビューする前の年の十月ぐらいに「センチメンタルジャーニー」で歌番組に出はじめた記憶があります(当時彼女は柏原芳恵と一緒によくテレビに出てた記憶があります)。 それで疑問なのですが、なぜ松本伊代は、堀ちえみたちと「同期」として扱われてるんでしょうか? そこらへんのところがよくわからないんで、この僕の疑問について「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • 今日のミリオネアで、松本伊代が間違えた問題

    質問させてもらいます。 今日のミリオネアに、松本伊代が出演してたのですが、その時に間違えた問題の正解は何だったのか教えてもらいたいです。 確か次の4つのスポーツの中で、プロ選手が一番多いのはどれか?という問題で、 (1)相撲 (2)野球 (3)競輪 (4)ボクシング 松本伊代は野球と答えて間違えたような気がするのですが、正解を発表する時に来客があり、そのシーンを見れませんでした。それで気になってます。 回答よろしくお願いします。

  • 松本伊代のゴーストライターが書いたエッセイって?

    松本伊代さんが「オールナイトフジ」で「今度、出す本の見所は?」と聞かれて、「まだ読んでないからわかりません。」と言って、ゴーストライターの存在をばらしてしまった本ってなんですか?

  • ニューウェイズと松本伊代の関係

    友達が変なマルチの勧誘を受けて、講習会?みたいなのに いってしまい、あやうく洗脳されかけています>< 「面白そう。芸能人もたくさんいて、松本伊代もやってるって講習会でいってた」 と力説していましたので、ちょっとあきれてしまいました。。。 説得したいのですが、友達のいっていたことも気になるので 知ってる方がいたら教えてください。

  • 松本伊代さんの女性ファン

    興味本位の質問で恐縮です。 松本伊代さん、デビュー後の2年ほどはものすごい人気でしたが、 ファン層が男性に偏っていた感じがしますが気のせいでしょうか? 堀ちえみさん、キョンキョン、聖子さん、明菜さん、石川秀美、早見優などはクラスでも結構女子でファンの子はいましたが、伊代さんはあれほど売れていたのに女子のファンはみかけたことがありません。 特に偏屈な性格だとかいう噂もこれといって聞いたことがなく。 あのロリコン殺しの演出が女性にドン引きされたんでしょうか? (私は当時かなり熱を上げていました^^) よろしければお付き合いくださるとうれしいです。

専門家に質問してみよう