• ベストアンサー

ビデオ機器をパソコンのモニタ

ビデオ機器をパソコンのモニタに接続したいのですが 安価な方法はありますか.

• itte
  • お礼率50% (31/61)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jbppx980
回答No.1

この様なものが必要です http://www.iodata.jp/prod/multimedia/tv/2006/gv-mc/index.htm いくつかのメーカーから発売されていますので 価格,COM などで調べて見てください。

itte
質問者

お礼

ありがとうございました. 早速検討してみます.

その他の回答 (2)

• black2005
回答No.3

#2です。 モニタの入力信号種別が書いてない(一番重要な情報)けど、例えばこんなもんがあります。 http://www.logitec.co.jp/press/2005/0825.html 情報が古くて高価だけど、SD画質(ハイビジョンじゃない画質)なら、もっと安価でいくらでもあるはず。 別に難しい事じゃないし、当たり前に出来ます。

• black2005
回答No.2

パソコンを経由せずにダイレクトに表示したいってこと?

itte
質問者

補足

できればパソコンを経由せずにダイレクトに。 モニタがあまっているのでビデオデッキに接続して内蔵のチューナーでTVやビデオを見ることができないかなと思いました.