• ベストアンサー

パソコンのモニターとビデオデッキ

パソコン用のモニターと、 何らかのケーブル等で ビデオデッキとの接続は可能でしょうか? もし、できる方法がございましたらお教え下さい!

• Cocko
  • お礼率63% (118/185)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renton
回答No.2

変換ケーブルは存在しませんが、スキャンコンバーターを使うと出来ます。 http://www.kakaku.com/sku/price/008945.htm http://www.iodata.jp/prod/multimedia/video/2004/vabox2/index.htm

Cocko
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました!

その他の回答 (3)

回答No.4

アップスキャンコンバータのご参考までに・・・。 VGA-UPスキャンデミロ

参考URL:
http://www.gametech.co.jp/products/catalog/1074/1074_1.html
Cocko
質問者

お礼

• r420
回答No.3

この場合の名称は『アップスキャンコンバータ』です。  参考までに。

Cocko
質問者

お礼

• fuelempty
回答No.1

モノによります。 少なくとも、コンポジット>RGB変換の回路と、 スキャンコンバーターは必須。 昔のパソコンのモニター(15kHz対応)なら良いかも。

Cocko
質問者

お礼